super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/11(Wed) 22:19  航大!!!!!!!!!!!!
浅香航大復帰!!!!


え?まぢで?
小クラの収録にいたの?
ヤバぃですoちょっと放心状態o
航大が復帰とカ……涙
ゥちさぁ。雄也担になるってこの前宣言したぢゃん?あれって逃げてただけなのカもしれない、調子いいって思われるカもだけどo
ゥちわ航大のコト忘れた日わなぃょoってカそんな簡単に忘れられなかったって言えばいいのカな?中02カら今までにないくらぃ溺愛してきた航大がジュニアやめるって噂たってそれを無理やり認めさせようとしてたみたいだねoゥち最悪だo雄也のコト利用してたみたいだねo航大わ何をしても何があってもやっぱりゥちの1番みたいoいっぱい夢にでてきたんだよねo夢に出てきたときわめチャ嬉しくなるのo好きな人ができて、話せたときみたいな気持ちになったo←分かりにくい
でも、今航大担に戻るカ迷ってるoこんなに簡単に決めちゃっていいことなのカ自分じゃ分かんないよ…
次、ブログに来るときわ結果はっきりさせてカら来る!
だカら時間かかるカもしれないし、もしカしたらすぐ決まるカもoだカらそれまで担当サマわフリーにしとくoちゃんと自分に正直になってみる!
浅香航大 | CM:4 | TB:0| edit

---------- 美穂 | URL 07/12 15:22 | edit
久しぶり★★期末終わったカラまた絡んでください♪
まおって元浅香君担かあ!!
戻ってあげたらいいンぢゃないかなあ★
いろんな意見があると思うケド・・
でもやっぱきっとまおにとってわ浅香君わすっごい大きい存在だったと思うし戻ってきた浅香君を誰よりも喜べるのわ浅香君担ヂャン★
だからこれからの浅香君も浅香君担当として応援してあげたらどうかなあ!!
---------- ココロ | URL 07/12 21:06 | edit
航大戻ってきてよかったよね!!
元浅香担だったんだ・・・。
戻るとかはまおちゃんが決めることだよ!
航大のこと好きなら戻ったほうがいいと思う・・・・!!
---------- 千秋 | URL 07/12 21:43 | edit
良かったね(^ω^)
応援し続けてねー!!

担当のことは、まおちゃんが決める事だし
気持ちに整理が付いたら戻ってきてね?

しげあきさん、大好きー!
大杉先輩とかかっこいいもん*゜
ちょっとおじさんぽいけどさ←
---------- 千秋 | URL 07/13 16:01 | edit
相互リセットすることにしました。
リンク貼るだけは、嫌なので
これからも絡んでやるよ!って言う優しい人は

──────────きりとり──────────

!なまえ!
!アドレス!
!担当(いれば)!
!一言!


──────────きりとり──────────

コピペしてコメントしてくれると嬉しいです。
相互やめる!て人は、書き込みしなくて良いです。

では、コピペ文すみませんでした;)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/146-ad3cf789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
