super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/14(Sat) 11:30  決めました!!!!!!!!!
どうするカ、ちゃんと決めたのでここまで来ましたo

私わ
浅香航大、高木雄也担になります

正直すっごく悩んだoでもこれが最終的な結果o航大がやめるって噂たって、雄也担になったo本当にちょっとの間だったケど、担当サマにわ変わりないのo航大担にもどろうって思ったケど、雄也わゥちの癒しだったのo多分雄也がいなかったらゥち、壊れてたと思うoだカらって雄也担になろうって思ったら、航大のコトが頭に浮かんでくるのo2人ともゥちの大事な担当サマだカらoこんなに担当変えてしまい、相互リンクしてくださっている皆サマにわ迷惑をかけますoでも多分担当サマかえるのわ今回が本当に最後だって自分で思ってるカらo


長々とごめんねoこれが結果ですo
浅香航大 | CM:8 | TB:0| edit

---------- 有歌里 | URL 07/14 12:45 | edit
おひさi-262
担当決めたんだねi-189
これからもよろしくi-88
---------- 美穂 | URL 07/14 14:58 | edit
そっかあ!!まおが最終的に決めた答えならいいんぢゃないかなあ!!
リンク変更しとくね。
---------- 梨沙 | URL 07/14 16:25 | edit
バックゎいすぎて、誰がいた?
と言われても言い切れないね☆!ぷ
---------- 山口 | URL 07/14 19:58 | edit
久しぶり?です

復帰ってほンとだったら本とにうれしいですよネ!!!!!!もぅハッッピィですょ
担当決めたんですね!!
---------- 千秋 | URL 07/14 20:57 | edit
まおちゃんが決めたなら、何にもゆわれないよ(^ω^)
きのう平成Mステに出てたねー!
雄也くん、かっこゆすだった!!

リンク貼られてるの確認してから、貼るねーw
---------- もんた | URL 07/15 00:30 | edit
ふっかが茶髪だから、浅香に見えたんだ!
早く茶髪浅香が見たいよ―。
絶対、異常にかっこよくなってると思う☆

高木・浅香担ね!
了解したよ~♪
リンク変更しとく!
---------- ココロ | URL 07/15 16:19 | edit
わかったよぉ!!リンク変えておく!
まおちゃんが決めたんだから、
誰も文句言わないよi-189
これからも一緒に応援していこうねi-234
こんにちは☆★ ---------- あゆ | URL 07/27 10:11 | edit
こんにちは☆★
私は韓国の あゆです
Ya-Ya-yah 太陽 担当です
J.J.Express 航大 担当です
kis-my-ft2 健永 担当です
Hey!Say!7 好きです^o^
メールお願いします!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/147-90f8d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
