super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/15(Sun) 08:39  はしもとりょ-すけ
はっぴーばーすでー

お誕生日だね♥
えっと、……1…4歳?
14歳だよね?ぇ
はっし-わ14歳に見えません!!!!!!!何
何だよ、そのカっこよさ!
きっとはっし-わ大物になってくれると思ってますo
がんばってゥちの夢を叶えてね
これカらも応援するカらねw
特急としてがんばって、デビューしてね♫
特急 | CM:8 | TB:0| edit

---------- あい | URL 07/15 09:48 | edit
こんにちゎ★★初めまして♪㊥3のあぃといいまふ㊤㊤もしよっかたらぉ友ラチになりませんかぁ??ちなみに大チャン担で副がはっしィ⌒と雄也です★☆v-238
---------- めぐ | URL 07/15 20:33 | edit
もち☆元気だったよ↑
まおちゃん!
浅香&高木担になったんだ♪
リンク変更しとくよ・∀・

でも浅香よかったね♪
複雑な気持ちすっごく分かるよ↑
嬉しいけど・・みたいな・・
でも浅香さんなら
きっと大丈夫だよ^^
まおちゃんの精一杯の
愛でこれからも応援してあげないと↑笑

はっしーまぢ美形だよねえ!
---------- もんた | URL 07/15 22:15 | edit
はっし―のフェロモンの分泌量は異常だよね。
あの子、あんなに誘惑しまくって・・・
おばさん、心臓に悪いよ((苦笑
これからも、エロス全開で、
JJの年齢詐欺番長として((←ぇ
頑張っていただきたいね★
---------- めぐ | URL 07/18 16:16 | edit
バトン回した~
時間あったらよろしく↑
---------- ひかる | URL 07/18 22:23 | edit
返事遅くなってごめんねっ

浅香帰ってきたね~
なんか思ったより早かったなー…
でも嬉しいね♪一緒に応援してこっ

まあ正直なトコ、まだ平成の存在をきちんと受け止めれてないよ;
ってゆーか、平成のバックにJJ付けるとかどんだけ?って思った(ジャ○ーさんに)
---------- もんた | URL 07/20 21:27 | edit
プレイガイドやっぱあきらめた((笑
相方さんが、もう1枚取れてたから、
電話撫で回すのも、キモいあらやめたし((←ひどい

じゃ、仲良く恋の病に悩まされようではないか((←
---------- 山口 | URL 07/20 21:37 | edit
はっしー14歳にゎ見えないょねェ!!
フッカうちも一瞬浅香に見えた!!!
いのチャンいなかったねェ…
龍チャンかゎィーょねぇw
---------- 有歌里 | URL 07/23 20:04 | edit
おひさ~i-80
やっと夏休みでちょっと時間できたから
やってきましたi-205
元気????

んじゃ
また絡みましょう!!!!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/148-e5cfe4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
