super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/24(Tue) 10:46  にゃはは
皆聞いてw
ゥち、団長になったぉ
いいだろ??何
ケど、実際自分人をまとめられるような人じゃないカらねぇoo
まぁ、がんばるさ♥♥♥
夏休みも看板作りで大変
油性のペンキ手について取れないんだよ?
まぁ、昨日のコトだケどねw
ペンキが臭くて花がつぶれそうですo
ってことで、明後日わ高校の体験入学
元好きな人がいる学校だょoo元じゃないのカもしれないけどoo
とにかく張り切って行ってくるよ
日常 | CM:3 | TB:0| edit

---------- さおり | URL 07/25 15:42 | edit
『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』のさおりですi-236i-178
無事パソコン復活しましたi-184i-184
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-182i-88i-201
そして、更新してないのに、コメントしてくださってありがとうございましたi-237i-178
これからは毎日更新する予定なので、絡んでやって㊦さいi-239i-189
これからもよろしくお願いしますi-199

※コピ文ですみませんi-201
---------- 有歌里 | URL 07/26 19:20 | edit
ぅんi-189
楽しんでくるねi-176
言いたかったけど。。。
トラブル発生だゎi-238

じゃi-246
---------- さおり | URL 07/26 23:54 | edit
ホント久しぶりのまともなコメですi-199
県大会終わるまではなか02絡めないかもしれないけど、ぢゃん02コメしてねi-236

団長やるのi-199
夏休みなのにいろ02と大変だねi-183
でも中学最後だしがんばってねi-185


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/149-a79e6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
