super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/08/02(Thu) 13:55  CDはつばァァァいッ♥(’`)
昨日CD見てたらへいせい7のCD売ってたよw当たり前
皆カっこょカった♥♥
昨日わお財布持っていってなくて買えなかったケど、絶対買うぞ↑↑
待ってろへいせい

そして髪切ったw
スポンジボブにしたよw
前下がり目のボブにしてみたo
塾一緒だった子のお母さんにきってもらったo
   


以上o終わりw
ばいばい♥
スポンサーサイト
未分類 | CM:9 | TB:0| edit

---------- 美穂 | URL 08/02 16:18 | edit
あたしも今日わ宿題頑張ってたよお!!
ほんとわ7月中に終わらせたかったンだけどとても終わる量ぢゃなかったあ!!
やっぱ中学と高校わ違いますねえ・・
ってしみじみ!!笑
だから10日までにわ終わらせようと頑張ってる!!
---------- 美穂 | URL 08/03 10:23 | edit
ってかねえ・・高校の宿題わ多いし,むずいしわけわかんないよお・・!!
特に化学とか!!テスト左右で分かれてたンだけど右側の平均点1点だってさあ!!笑
すごいよねっ!!笑
---------- めぐ | URL 08/03 16:26 | edit
はいっ★ありがと↑
熱またおとといから
あったけど
今わちょっとよくなったよ^^
夏風邪やあ><

CDめちゃよかったよ^^
絶対GETしないとね♪
---------- 紗有 | URL 08/04 12:23 | edit
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
---------- 山口 | URL 08/04 22:08 | edit
まだ
かってないんですょネ…
でもぜったい初回買います!!!!
髪どンなのか見てみたいですね
管理人のみ閲覧できます ---------- | 08/05 15:18 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- 美穂 | URL 08/06 14:09 | edit
こんにちわあっ!!
相互りせっとしようと思います!!
最近絡んでない人も結構いるので。。
これからもあたしと絡んでくれる仔わ
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
名前:
担当:
お家:
一言:
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
を8月31日までにお願いしますっ★
                 
                    八乙女 美穂
---------- 美穂 | URL 08/07 09:36 | edit
ありがとーっ!!
いっぱい絡もうねえ★★

いやあ・・そこまで来るとついてけてる
人の方が少ないもんっ!!笑
成績殆どの人が5ってゆうねえ・・
やばいです汗
---------- あき(ぃちご) | URL 08/08 12:36 | edit
こんにちわ☆
伊野尾担あき(元ぃちご)です!!
このURLに変えてから
01年が経ちました
みなさんのコメントや
絡みがあった
からこそのことです♪
感謝してます!!

この度、改名することに
なりましたので
挨拶しにきましたあwww
《あき》です☆
面倒ですがリンクの変更
おねがいしますm

これからも仲良くしてください

コピペでごめんなさい;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/151-79b472d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
