super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/08/09(Thu) 07:20  
山口ちぁンカらもらってきたバトン♫

平成ばとん

1.デートのお誘いは??
 A「遊ぼー!!」元気いっぱい 中島裕翔
 B「今暇??」メールで 有岡大貴
 C「もう家の前ー♪」え!? 高木雄也
 D「デートしない?」家にきている 山田涼介
 E「今日OFFなんだケド・・」電話してくる 知念侑李

C♥♥♥
 もう家の前とカ・・・・ウんo




2.行き先はいつもの公園に・・・
 A「まてまてー」小さい子と鬼ごっこ。君は何歳? 高木雄也
 B「風が気持ちイねー」ベンチでラブラブ♪ 山田涼介
 C「落とし穴掘っか笑」落とす相手は千賀らしい。。 知念侑李
 D「どっちが高いかなー?」ブランコで勝負!! 有岡大貴
 E「すべり台を逆走しよー」迷惑ですょ? 中島裕翔

Bo
 山チャン好き-
 ベンチでラブラブした-い♥



3.街をブラブラしてたら特急のメンバーに遭遇!
 A「あっ、伊野ちゃーん!!」私は!? 有岡大貴
 B「何?羨ましい?」クールに。 山田涼介
 C「へへっ、デート♪」自慢する中島裕翔
 D「●●は俺のー!!とっちゃダメー」子供のおもちゃかょ! 高木雄也
E「あっ。。///」照れてる 知念侑李

D!!!もう私おもちゃでいいです

4.そのままお買い物ー
 A「●●もピアス開けたら?」ピアスを勧める 高木雄也
 B「コレおそろぃにしょー!」ブレスレット 知念侑李
 C「指輪は将来買ってやるから//」プロポーズ!? 山田涼介
 D「コレ・・似合うんじゃなぃ?」ネックレスをはめてくれる 有岡大貴
 E「どっちがいぃかなー??」悩んでる 中島裕翔
 
Cだぁぁ
 プロポーズとカ、ゥち死んじゃうゥ♥♥


5.疲れたなぁー彼の家へGO!
 A「何飲むー?」気遣いはかかさない 中島裕翔
 B「ゲームするっ!?」まだまだ子供・・ 知念侑李
 C「//えっと・適当に座って//」緊張してる 山田涼介
 D「ここが俺の部屋。ちょっと待ってねー」トイレに行く 有岡大貴
 E「あっ・・・片付けてない・・・」でもキレイですよ? 高木雄也

D 
 何かいい♥ぇ だ-いちゃぁ-ン


6.彼とTVを見ています
 A「ここさ・・振り付け間違えたンだよねー」少クラ見てる 高木雄也
 B「ほらっ!コレ俺だょ!小せー!!」子役時代の自分を観察 有岡大貴
 C「この時亀梨くんと・・・」野ぶた。の説明 中島裕翔
 D「香取くんはねー優しくてー・・」ハットリくん見てます! 知念裕李
 E「実はリュウの正体は・・」言わないでー!!!探偵学園Qみてる 山田涼介

A! 
 小クラ一緒に見たい♥♥
 でもEもいいなぁ♥


7.そろそろお約束の時間♪
 A「精神年齢は低くても体は17歳なんだょ?」洋服を脱ぐ 高木雄也
 B「中学生だからって容赦しないょ?」ベットに押し倒す 山田涼介
 C「もう理性保てないっ!!」ベットへGO! 有岡大貴
 D「誘ってんの?///」顔が真っ赤 中島裕翔
 E「小さくても俺は男だょ?」ギャップにドキドキ 知念侑李
 
A&C
A→そッカぁo中身わ子どもでも大人だもんねぇoおい
  洋服脱がれたらヤバいって//////
C→ゥちも理性保てませんッ♥♥♥♥♥ 

8.終わった後彼は・・?
 A「ん♪いいこ♪」頭をなでなで 高木雄也
 B「大好きだょ♪」おでこにキス 山田涼介
 C「大丈夫だった??」確認。 有岡大貴
 D「//ヤベっ・・//」まだ顔が赤い 中島裕翔
 E「ホントの俺がわかった?」上から目線!? 知念侑李

A---------
 頭なでなでされたいwwwww

9.そろそろ帰る時間です。。
 A「また遊ぼうね♪いろいろと♪」いろいろ!? 中島裕翔
 B「送ってこうか!?」やっぱ優しいね。 高木雄也
 C「帰したくなぃ・・・//」抱きしめてくれる 山田涼介
 D「またね♪」やっぱおでこにキス。 有岡大貴
 E「帰らないで・・」うるうる上目! 知念侑李

C 
 ゥちも帰りたくな-い↓↓



続きもバトン♥リア友にもらったやつw
桜庭ゆあちンからw

①次に回す人5人あげてください

あきちぁン
山口ちぁン
美穂ちぁン
もんたちぁン
綾子ちちぁン


②お名前は?

まおで૪す


③おいくつ?

フォーテイーンだよン♫


④職業は?

一応これでも受験生ww


⑤趣味は?

テニス、音楽鑑賞、ジャニーズ鑑賞oぇ


⑥好きなタイプは?

やさしくて、カわいい人♥
癒される人とかぁw


⑦特技は?

ジャニに関すること!!って何だ?笑


⑧資格は?

英検と歴検w
何級カわあえて言わない!笑


⑨悩みは?
 
勉強ができない-


⑩好きな食べ物

お菓子、アイス、ジュース・・・・・甘いものばっかりだぁw

嫌いな食べ物
 
野菜


⑪あなたが○○さん●●ちゃんに一言

バヵでごめん
これカらもよろしくねw


⑫バトンを回す人の紹介

あきちぁンわ伊野チャン好きな子♥

山口ちぁンわ航大好きっ子♥ゥちと一緒だねぇw

美穂ちぁンわ光担の子oこれカらもっと絡もうね♥

ゥちもんたちぁンのブログ大好き!!!何
 これカらもよろしくw

綾子ちぁンわ大チャン担の子o最近絡んでないカらまた絡もうねw



終わりッo学校いってきま-す
スポンサーサイト
未分類 | CM:1 | TB:0| edit

---------- 山口 | URL 08/09 18:02 | edit
こンちヮァ~~
バトンもらィます!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/153-82652252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
