super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/08/19(Sun) 11:57  お知らせ♥
今日限りで
FC2でのブログやめます

最近あんま更新できてなかったし、いまカらまた更新むずかしくなると思うんだ…
しカも全然絡めなかったしねo
受験生なんで勉強本格的にしないと、いけないんでoそのうち、パソコン禁止令でちゃうだろうしoooo

皆、今までありがとうございまいしたoゥちがブログ初めてカら1年とちょっとたったoこんなにたくさんの友達ができてゥちわ幸せでしたo
ブログやめても、ぅちわ航大、雄也担ですoそれわずっと変わりませんoジュニアぇの想いがなくなったカらやめるとカでわありませんのでo


でわ、今まで本当にありがとうございました!!!!
未分類 | CM:61 | TB:1| edit

---------- 山口 | URL 08/19 19:56 | edit
辞めるの?
まだまおチャンと全然話してなかったネ。
でもありがとうね
受験がんばってファイトお~
---------- 綾子 | URL 08/21 18:46 | edit
★★★
有岡担綾子でーす!

ぶろぐを閉鎖するので
お知らせにきました。
大切なことが書いてあ
るので、ぶろぐを見て
くれると嬉しいです。

http://102a3n71ovedaa.blog60.fc2.com/

コピ文失礼しました~
★★★
---------- さおり | URL 08/25 01:49 | edit
ブログやめちゃうの!?
残念だなァ…。
またどこか出会えたらいいね♪
今まで絡んでくれてありがとう☆★
お互い受験勉強頑張ろうねww
---------- 美穂 | URL 08/28 10:32 | edit
やめちゃうのかあ・・
もっと02まおと絡みたかったなあ!!
もし受験終わってまた復活したりしたら
報告きてね!!
あたしわずっと続けてると思うからさっ★
光愛を伝えるのがあたしの役目なんだっ!
最近そう思うのっ★★
待ってるね!まお!!
受験生ガンバレー!!
---------- 美穂 | URL 08/31 11:50 | edit
緊急告知ですっ!!汗
詳しくわあたしのブログ見てくださいっ!!
          
           八乙女美穂

こぴ文ごめんなさい汗
---------- あき | URL 10/22 00:06 | edit
相リンさまの整理を
しようと思います!!
これからもあきと
相リンしてくださる方わ

名前(●*vωv:
担当(●*vωv:
URL(●*vωv:

をコメントしてください

あとお知らせもあるので
あきのブログに来てくれると
嬉しいです

コピ文でごめんなさい
---------- 美穂 | URL 12/13 15:09 | edit
相互りせっとしますっ!!
最近、あたしが更新出来てなかったのも
ありますが、絡んでない仔がいっぱいいるので、、
締め切りわ12月31日です。
これからも絡んでくれる仔わお願いします!
*★*―――――*★*―――――*★*
名前:
担当:
住所:
一言:
*★*―――――*★*―――――*★*
あと!!ブログで大事なお願いを書いてます!
是非協力お願いします!
みんなの力が必要ですっ!!
12月13日の記事を読んでください。

Cherry pie 八乙女美穂
ロレックスゲットーーーwwwww ---------- みつや | URL 08/31 22:51 | edit
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/09q7x3A/
パイパソは地球を救うwwwww ---------- もこり | URL 09/04 01:24 | edit
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://ZlFHjWe.bootan-r.net/
ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!! ---------- じゅり | URL 09/07 09:21 | edit
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://gdC3ebO.c-melon.net/
ぶぉおおおおぉぉぉ!!! ---------- 棒王子 | URL 09/14 08:55 | edit
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://0CP38Q3.d-recycle.net/
イエス!イエス!イエーーース!! ---------- ぱいん | URL 09/20 16:24 | edit
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://qEtTjdY.d-wanted.net/
タプタプタプタプタプタプ!!! ---------- 50t | URL 09/24 19:07 | edit
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://69ZfHev.do-tei.com/
はじめまして ---------- hana | URL 10/24 17:36 | edit
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
チラってかモロwwwww ---------- すかし | URL 10/25 09:48 | edit
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://xSqXlRI.kanemoti.net/
ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ ---------- ちゃみ | URL 10/31 18:37 | edit
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://8qeTMO7.life-work.net/
ちんペチ! ---------- はだご | URL 11/08 22:05 | edit
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://NcLZCbF.love-first.net/
こんぺいでつ。 ---------- こんぺい | URL 11/15 09:18 | edit
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/9PUy2C9/
しゃぶりんぴっく! ---------- 犬コロ | URL 11/23 12:51 | edit
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/7kuRpwt/
テンションwwwwww ---------- 的中率 | URL 11/29 04:21 | edit
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/shBf3eJ/
めっ!この痴女! ---------- でっの | URL 12/02 10:47 | edit
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Wc3MuAq/
だああああああぁぁぁwwww ---------- とりす | URL 12/06 06:08 | edit

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/c1B6Csn/
承認待ちコメント ---------- | 12/13 04:15 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 12/19 04:46 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 12/24 09:26 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 01/01 03:45 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 01/10 23:24 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 01/20 21:43 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 01/25 12:22 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 01/26 19:45 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 02/01 09:56 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 02/02 05:40 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 02/08 12:26 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 02/15 05:16 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 03/09 03:58 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 03/15 21:11 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 03/23 12:55 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 03/30 09:03 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 04/01 19:17 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 04/12 14:28 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 04/13 18:51 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 04/19 23:37 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 05/02 21:40 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 05/03 15:07 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 05/17 05:32 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 05/24 12:01 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/02 02:44 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/05 01:36 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/08 07:41 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/13 06:02 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/21 10:11 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 06/28 00:27 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 07/03 19:15 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 07/11 18:45 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 07/25 08:48 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 08/01 12:18 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 08/07 03:18 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 08/10 06:34 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 08/28 09:50 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 08/31 10:38 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント ---------- | 11/16 03:56 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/155-83b14b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
---------- | 10/27, 07:58
