super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/06/03(Sat) 21:34  はぁぁぁぁぁぁ
今日ゎ試合でしたww
テニスです
疲れたしぃ↓↓
1回戦で、3-1で負けちゃいました
めちゃ悔しかったです。次の大会でゎ勝てるように頑張ります!!

Jrの浅香クンかっこよくないですか
すっごいかっこいい
ぅちのハートをズキュンってなっちゃいました
翔央も太陽もかっこいいし、千チャンも横尾クンも好きだし、浅香クンもすごいし・・・・よし・・・ファンレ出そうカナ??
お返事くるかなぁ
まぁ、来なくてもいいけどね
未分類 | CM:3 | TB:0| edit

No Subject ---------- りみ | URL 06/05 19:03 | edit
お久しぶりです☆ミ りみです。

まおさんは、テニス部なんですか??

私は陸上やってます!!

私の地域では、6月17日18日に地区総体という、年に一度

の大きな大会があるのですが、(競技や部活に関係なく、

陸上も、テニスも、卓球も、全部あります。)

そちらの地域にも、そんな大きな大会ってありますか??

3対1で負けちゃったんですか…

でも、次頑張ればいいですよ!!

私も応援してますvv

No Subject ---------- まお | URL 06/07 00:32 | edit
りみさん来てくれてありがとうございますe-265
今思ったんですけど・・・・タメ口でいいですよ??
っていうかタメ口でお願いします★
こっちには年に一度の大会はないですね、多分。。。
田舎ですからv-391
陸上ですかぁ。。私は足が遅いから無理な話ですけど。
次の大会は7月なのでそれに向けて頑張りますv-415
ごめんなさい↓ ---------- まお | URL 06/11 14:56 | edit
りみさん、[絵文字:v-239←じゃなくてv-238←です。。ごめんなさいv-406今ごろ気付きました。。。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/16-0e5c6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
