super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/04/12(Wed) 19:58  
こんばんは。私は、今、気分上昇中ですww。
なぜかって!?それはですねぇ・・・・
昨日『ブスの瞳に恋してる』を見たからです。
しげがめっちゃかっこよかったVv  惚れ直したw
更に今日は『プリマダム』。中島裕翔くんがでるんです!!
裕翔くんは可愛すぎですよね!?私の1個年下です。何とも言えないくらい可愛いです。本当の可愛いです。可愛・・・・(強制終了)

今日、友達と、「次デビューするジャニーズって誰だろう?」と言う話をしました。結果、「Kis-MyはなんかまだっぽいよねW ABCも違う。 ya-ya-yahじゃない?」と言うことになったので、ya-ya-yah、頑張ってデビューしてください。

聞いてください。私の担任はよゐこのはまぐちに激似なんです。
本当に見たら驚きますよ?  Wellcome to my school.ですよ(意味不)
全てが似てるんです!!でも身長めっちゃ、小さいんです。
154㌢くらいです。私より小さいです。私は161㌢なんで。

どうしましょう。明日テストです。英語と・・・なんだっけ?(ぇ)
とにかく3教科なんです。頑張ります。でも、今日勉強はしません。
面倒なんで(ぇ) どうにかなる、これが私のモットーです。(呆)


と言う事でしたw失礼します。。
ジャニーズ | CM:13 | TB:0| edit

SEX ---------- SEX | URL 03/08 05:59 | edit
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
逆援 ---------- 逆援 | URL 03/10 12:35 | edit
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
風俗 ---------- 風俗 | URL 03/13 11:52 | edit
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
人妻 ---------- 人妻 | URL 03/16 12:48 | edit
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
素人 ---------- 素人 | URL 03/19 05:33 | edit
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
エロ ---------- エロ | URL 03/21 14:41 | edit
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
おっぱい ---------- おっぱい | URL 04/16 19:25 | edit
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
人妻 ---------- 人妻 | URL 04/27 04:00 | edit
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
エッチ ---------- エッチ | URL 04/29 06:13 | edit
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
ナンパ ---------- ナンパ | URL 05/05 19:33 | edit
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
風俗 ---------- 風俗 | URL 05/09 16:23 | edit
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
オナニー ---------- オナニー | URL 05/13 12:08 | edit
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
熟女 ---------- 熟女 | URL 05/15 18:11 | edit
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/2-47d55f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
