super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/06/17(Sat) 10:44  しげあきクン♪
いつも言ってるケドしげかっこいいねぇ
何であんなにかっこいいの
やばいでしょ。。
今、めちゃテンションだから、おかしいかも(ワラ
今日は昼から部活です。。月曜日からテストなのにそれでいいのか、先生(ワラ
うちはバカだから今更頑張ってもね。。。ってことでPC触ってます。
だって㊥①のとき美術最後カラ②番目だった(ヤバ  
この頭どうにかして㊦パイ。でも国語は②位の経験(有)です。
問題は数学と理科だね。あっ、社会も。国語と英語は、漢字トカ単語覚えればいいだけだけどその他はねぇ。。。。頭いい人の脳どうなってんの??
しげクンゎめっちゃ可愛いう゛ぁぁぁ(壊)しげに会いたいよぉ
熊本とかめちゃ田舎だし。コンとかいけないもんどこ見ても田んぼか山。まさに田舎って感じ。歩道とかどこかわかんないし。そのお陰で
道路の真中を堂々と自転車で乗って大声でジャニの歌を歌いながら学校行ったり帰ったりしてるけど(ワラ
雑誌見てしげ&竜チャン&慶チャン&浅香クン&横尾クン&千チャン&ガヤパワーで頑張って部活行ってき増田貴久

未分類 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/20-78c7a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
