super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/01(Sat) 19:16  こんにちゎんっww
今日ゎ、めっちゃ疲れたぁww
先輩とできる最後の試合だったから、声出しすぎて、喉痛いぃ↓↓負けちゃったケド、一生懸命やれて楽しかったww
今日が団体戦だったから、明日ゎ個人戦。。がんばっちゃお

最近やばいくらい浅香クンとわったんかっこいいまぢ惚れるし。
今日も試合で元気なかったけど雑誌見たら、一発で元気になったぁ。。ぅち相当やばいよねぇ??なんであんなにかっこいいんだろう??ジャニーズI love you襲っちゃいたいゎ←変態ですみませんでした。。
ジャニ&日常 | CM:3 | TB:0| edit

No Subject ---------- チカ | URL 07/01 23:23 | edit
まおちゃん太字の文おちかりv-355

色:00FFCC]色付きの文字[/色今日のPM9:00~
『探偵学園Q』で山田涼介クンでてたああぁぁぁぁe-266[もぅチョ→かっこよかったe-272

太字の文
観ましたかあああぁぁぁぁぁv-362
No Subject ---------- まお | URL 07/03 21:09 | edit
チカちゃんどもww。。。探偵学園Q??見ましたよぉ
山田クンかわえぇなぁ。。。
それより、横尾クン小クラでやばかったよww
まぢかわいいv-414お題が砂漠で読書している藤ヶ谷クンで、ガヤの絵描いたんだけど前髪が・・・・(ワラ
凄かった。。翔央も絵描いたんだけどお題ゎ鬼退治している桃太郎。翔央ぅまっ。。みたいなね。鬼めっちゃ上手くてびっくりしたよぉ。。翔央きっと画家も夢じゃないね(ワラ
じゃ、また来てねv-430
そうですね ---------- 昭雄 | URL 11/12 13:14 | edit
よく拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/21-a905696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
