super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/09(Sun) 21:10  
今日の小クラ、今までの㊥で①番良かった
横尾クンと翔央がウインクしたんだよ!?まぢかっこよすぎて
TVの前で萌えてました
だってあれは相当ヤバイよ翔央ゎ、⑩秒間で⑰回。わったんゎ⑩秒間で④⑨回。可愛いっ②人とも。。まぢありえん。。うまく言葉を発せない状況に置かれてる管理人を誰かhelp(ワラ
サマー×サマー×サマーゎいいね。。翔央がいっぱい歌ってるもんそれだけで、好きです。。でも夜亜の曲でゎ『ひまわりのメロディ』が①番好き聞いた時からすぐ覚えたもん。曲覚えるの好きだけど、最短記録だよ。夜亜の㊥でゎね(ワラ。本当ゎ、A.B.Cの『クレイジーアクセル』(英語でかけなかった・・)カナ??
浅香クンがJrにQででたじゃん??もね・・。①人で興奮しちゃってタイムスリップだって。。かぁわぁいぃmmぅちと同じ年齢なのに、しっかりしてるし、天然なとこもいいよね。。同じ㊥②でもこんなに変わるもんなんだぁ。。。って思う
最後に一言。。。ジャニーズ大好きやぁmm
未分類 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/22-af086b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
