super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/09(Sun) 21:38  あはははは(何
異常に早い。さっき更新したのに・・・。。
だってバックのことばっかり伝えすぎて、担当サマのこと忘れてたごめんね竜チャン。。バックのことで興奮しすぎた。。。竜チャンのこと大好きだから。。歌ってるとき、露出しすぎ。。そんなことしちゃだめじゃん。。。こんな風に興奮しちゃう仔が①人ゎ出るはず。。担当サマがあんなにはだけてちゃだめ。ぅちゎ叫んじゃったもん。危ないよね。ぅちウタワラでも良かったかっこよかったよサッカーできるんだね(失礼)上手かったです。。惚れ直しました今日ゎ小クラとウタワラで何回叫んだだろ??(かわいいww、かっこいいww、キャーーetc..)竜チャン,大好きだよん
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/23-ecd1acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
