super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/14(Fri) 22:48  担当サマが・・・
昨日の下北サンデーズヤバ。。ガヤ。。。かっこよすぎ
「おしゃれめがね男子の僕にとってゎ屈辱でしたよ」みたいなとことかまぢヤバイってあとカンニングの竹山サンが「ゆいかチャンかわいいしぃ」って言ったの「賛成!!」トカ。。。。ぅちを殺す気かぁ(怒)
昨日ゎ①人で何回も見てたよ。。花嫁は厄年ッ!も含めてねだから今日ゎ社会の時寝てた(ワラ 隣の席の女の子に起こしてもらったから助かったけどね。。ぃやぁ、、、危なかったなぁ㊦㊦先生怒るとうるさいから。。

今日、机にいつも書いてる浅香航大という字を先生に見られそうになった(ワラ
今日ゎ危ない日だった。。ケド、航大の事考えてたら顔がニヤケて・・って変態ぢゃん!!(ワラ 

今日ゎ塾だったんだけど、めた②かっこいい人がいるの。。他の㊥学ね。
その人と、ぅちの男子の智拉致がめた②しゃべっててその人に嫉妬しました(ワラ でも、席が結構近くて、智拉致と『ヤバ。。めちゃかっこいい↑↑塾此処にして良かったね(ワラ』といぅレベルの低い話をしてました。。やっぱ、ぅちゎ変態!?(ワラ
スポンサーサイト
ジャニーズ | CM:2 | TB:0| edit

No Subject ---------- あゆ | URL 07/15 12:26 | edit
ブログ訪問ありがとうv-237

下北サンデーズ藤ヶ谷君かっこよかったよねぇv-238
次回も楽しみだねぇぇ!

またブログにカキコにしにいくねぇ☆

じゃあまた来ます!
No Subject ---------- まお | URL 07/15 19:24 | edit
ブログ訪問ありがとうございますv-238
下北サンデーズ良かったですねv-415藤ヶ谷クンかっこよすぎて叫んでました(ワラ
結果、妹に怒られましたv-406
今日ゎマイボスマイヒーローですね。めた②楽しみですね。また、行かせて貰いますね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/28-0c79b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
