super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/16(Sun) 08:17  可愛い(≧ω≦*)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 良かったねぇ
てごちぃ可愛すぎるぅ「ねぇ、マッキーって呼んでいい?」って言ったトコとかヤバ/// しかも新垣結衣チャン可愛いてごちぃにゎ負けるけど。。。

ぃや。。それを上回る人が約①名。。増田貴久クンでぇす。。
ボーリング下手って言ってもボール浮いたよ??そんなトコも可愛いんだけどね
浮気性、早く直さないとなぁ・・・。航大担なのに。。ごめんね。まっすぅとてごちぃで興奮しちゃったけど、航大のときゎもっと②興奮するもん
やっぱ担当サマが①番だね☆ミ
未分類 | CM:4 | TB:0| edit

はじめまちてッо ---------- 香奈 | URL 07/17 09:00 | edit
はじめまして!!
もし良かったら,仲良くしてくださぃ☆"
リンク張らせてもらってもいいですヵ?!
ちなみに私ゎ,まおさンと同い年で航大担の香奈といいます♪。+。*
No Subject ---------- まお | URL 07/17 21:23 | edit
香奈サン来てくれてありがとうございますv-238
是非、仲良くさせて㊦パイv-415リンクゎ張ってもらえるとこちらも嬉しいですv-398香奈サンのブログに行かせて貰いますねv-392

コメありま㌧㌧♪ ---------- 香奈 | URL 07/18 21:32 | edit
リンクはらせてもらいましたァ♪。+。*
ブログめた02可愛ぃねo
香奈ゎ,まおちあンとゎ,同い年だねぃvv
これから,ょろしくでつ(♯^∪^)b
ちなみに,香奈のお祖母ちあンゎ熊本に住んでたり...藁"
No Subject ---------- まお | URL 07/19 19:32 | edit
ブログ可愛いって言ってくれてありが㌧v-266ぅちのことゎ呼びタメOKですっv-238これから仲良くしてねv-415お祖母ちあン熊本住みなんだぁ。。家とか近かったらすごいね(*^U^)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/30-4a7e81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
