super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/21(Fri) 13:06  夏休みぃ(艸О>∀<)
今日ゎ夏休み①日目!!朝カラ部活だったよぉ♪
雨だったから、体育館でやった。。。その後、筋トレしてビデオ見てめた02疲れた。。明日ゎ親子でテニス大会|О・艸・О|でも多分雨だからないと思う。。雨のときゎ、焼肉会みたいなのがあるんだぁ。。③年生の先輩とやれる最後の試合だから雨ゎ降ってほしくないなぁ。。。ぅちテニス部だけど、雨降ったら出来ないからミニバレーするっぽい。。テニス部なのに・・・。

一昨日、久々に『R-One KAT-TUN』聞いた。。やっぱ、竜チャン可愛い(Оノд<О)声で癒された。。キャハッ(ノω<〃)かっこいい(*´Å`*)最高↑↑
昨日のうたばんでも可愛かった。。りえちゃんと相撲する時、飛び掛って行ったトキゎびっくりした(ワラ 竜チャンかわいい。。。相撲じゃないゃん!!みたいな。。そんな不思議な竜チャンが大好きでつ(つ∀<。)
ジャニ&日常 | CM:1 | TB:0| edit

管理人のみ閲覧できます ---------- | 07/21 13:22 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/33-753b6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
