super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/24(Mon) 20:19  
昨日と一昨日、大分行ってきまちた(艸О>∀<)
熊本から車でめた02時間かかったから疲れちゃった。。。
サファリパークで、ライオンとかトラ、キリン、ゾウ、ダチョウとかいて凄かった。。
近いよ。。みたいな。①番近かったのゎシマウマだった。車の真横に歩いてきたもん。ビックリ
温泉も凄かった。。めた02気持ちよかったww大分に住みたいって思った((ワラそんな感じで楽しかったです(o´艸`o)
日常 | CM:4 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 綾子 | URL 07/25 08:52 | edit
初めまして(*^▽^*)ゞ大ちゃん担の綾子デスっ
私のブログにコメントありがとうございます↑e-68
まおサンのホームページゎ女の子っぽくて可愛いですねe-328
サファリパークだなんて。。。羨ましいですョ~↑↑
ホントあそこゎ動物天国ですよねー(イミフメイ
私ゎ小さい時に①回ぐらいいっただけで、最近ゎズゥーット行ってないんで。。。すっごく羨ましいですっ
 良ければ相互リンクしてもらえませんか??急なお願いでゴメンなさい↓↓
返事まってます!!
でわっマタ遊びに来ますe-343
NoTitle ---------- まお | URL 07/25 14:46 | edit
こんにちゎ。。
コメントありがとうございます(〃>艸<〃)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(艸О>∀<)
相互リンクおっ慶です。。是非お願いします。。
でゎ失礼します。
NoTitle ---------- 綾子 | URL 07/25 15:16 | edit
ありがとうございます↑↑
早速リンク貼らせてもらいますね♪
でわっ これからよろしくネヾ(o・ω・)ノ
PS・タメおっ慧です↑o( ´_ゝ`)
NoTitle ---------- まお | URL 07/26 16:35 | edit
ぅちもリンク貼らせてもらったよ♪
ぅちもタメおっ慶だよ(o´艸`o)
これからよろしくww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/36-3070d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
