super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/26(Wed) 17:04  めた02疲れた↓
やっほぅ今日ゎ、朝から部活、昼からボランティアグループの活動で、大変やった。。。部活でゎ3㌔走ったし。。。きついカラ。。しかも熱いんだよ?死ぬかと思ったもん。ボランティアグループでゎお菓子食べながらやってた((ワラ やる気ゎあるんだけどね。。お腹すいたから

後輩から浅香クンからファンレの返事来ましたか??って毎日聞かれてます。。
浅香クンのファンになったのゎその後輩のおかげだから感謝してます。。浅香クンまぢかっこいいよぉ部活㊥も浅香クンのこちばっかり考えてます((集中しろっ)
あぁジャニーズ大好き
ジャニ&日常 | CM:2 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 綾子 | URL 07/27 08:57 | edit
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪綾子でつe-68
浅香くんにファンレター送ったの????返事くるといぃね↑
浅香くんゎ優しそうだから、返事書いてくれそうだよねっっe-420

後輩にもやっぱジャニファンいるんだねー。
ウチの後輩にもいるよ↑ その仔ゎ関ジャニが好きなんだけど、ジュニアも好きみたいだから、部活㊥に盛り上がってたよ~e-343
NoTitle ---------- まお | URL 07/27 14:19 | edit
確かに航大ゎ優しそうだから返事くれそぅe-266期待しちゃうe-420
後輩にゎジャニファンが②人くらいしかいないんだよねv-406
ぅちのクラスの半分ゎジャニファンだもん(ワラ
後輩とゎ話が何かと合うから盛り上がれるよww
部活㊥も集中してるけどやっぱり航大のことかんがえちゃう((ワラ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/37-5c991149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
