super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/27(Thu) 14:32  部活&塾だぁ↓↓
今日ゎ朝から部活ww
④時から夏期講習
夏期講習の後、普通の授業だし。。
ハードすぎる。。少しゎ考えてほしぃ
部活ゎやっぱり3㌔走ったし。。明日から短くしようかな??途中で止まっといて皆が来てから走り出す((ワラ最悪だしね。でもそれほどきついんだょ。。
ファイトで頑張るぞぉ
日常 | CM:4 | TB:0| edit

バトンまわしたよぉぉぉ! ---------- あゆ | URL 07/28 13:30 | edit
バトンまわしたんでやってねぇぇi-199
指定は『浅香航大』なんでi-178
まぁ詳しいことはブログに書いてあるんでi-194
NoTitle ---------- まお | URL 07/28 13:48 | edit
バトンありが㌧。。今からやってみるねe-420
NoTitle ---------- 慈花 | URL 07/28 15:28 | edit
こんにちゎ(●P'v`q)+。*・♪ 
б(◎'v`〓)のブログに訪問ありがとうございますっ!
履歴からたどってきましたぁww
めちゃあ可愛いブログですねv
これからも、訪問させてもらいますっ!

でゎでゎ、失礼しますmm
良かったらб(◎'v`〓)のブログにも遊びに来て下さい!
NoTitle ---------- まお | URL 07/28 17:53 | edit
慈花サンブログ訪問ありがとうございます(●>ω<)
これから仲良くさせて㊦さいe-420
良ければ相互リンクしませんか??
お返事まってますe-266


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/38-22bb13a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
