super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/28(Fri) 19:51  バトン
今日ゎあゆからのバトンやっちゃいます

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『ジャニーズジュニア』 

◆最近思う【ジャニーズジュニア】
かっこいい

◆この【ジャニーズジュニア】には感動!!!
踊ってる時めた02かっこいい
 
◆直感的【ジャニーズジュニア】
かっこいい&可愛い

◆好きな【ジャニーズジュニア】
かっこいい、可愛い

◆こんな【ジャニーズジュニア】は嫌だ!
そんな・・・あるゎけないゃん!!

◆この世に【ジャニーズジュニア】がなかったら
死んでます((ワラ
大好きな航大がいなかったら・・・・・無理②。


◆次にまわす5人(『指定』付きで)
香奈・・・『浅香航大』
綾子・・・『有岡大貴』
あとゎまだジュニア好きな智拉致いないカラバトン欲しい仔③人まで、コメちょぉらい。。そして智になろぉ
香奈チャン&綾子チャンゎお願い
今日ゎ以上
未分類 | CM:4 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 慈花 | URL 07/28 21:04 | edit
こんばんゎッッ*。(◎*'∀'艸)。*
コメント、ありが㌧ございますっっ!!

ブログ可愛いですか!?
ありが㌧ございますっっ($≧U≦*◆)
まおさんの、ブログの方が何倍も可愛いです♥♥

えと、良かったらぉ智ダチになりませんか??
σ(◎'v`〓)ゎ、呼びタメOKなんで♪゛
それと、相リンも希望です**

でゎでゎ、失礼しますmm
NoTitle ---------- チカ | URL 07/28 21:14 | edit
今日ゎおちかりぃぃぃいいv-392
楽しかったねぇv-344
でも人ん家なんだからもうちっと遠慮しようねぇぇぇv-359うるさすぎだぞおまえv-391
まあ・・・明日も部活ガンバぁぁぁぁi-24
NoTitle ---------- まお | URL 07/28 21:50 | edit
慈花 サン
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。可愛いブログ目指してるんでe-420
是非お智拉致になりましょう。。ぅちも呼びタメおっ慶なんでw相リンしましょぅ。。リンク貼っときますね。

チカ
ぅち五月蝿かった??
普通だったよv-159・・・多分((ワラ
だってチカが呼ぶから行ったんだよ??感謝してよぉ((ワラ ぅそ②。。ぅちのテンションについてきてくれてぁりが㌧e-266
バトンのことで・・・ ---------- あゆ | URL 07/29 08:19 | edit
まおに指定したのは浅香航大だよぉi-184
つまり・・・
【ジャニーズジュニア】 のところを
【浅香航大】にしてバトンしてねぇi-189


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/39-ea57a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
