super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/29(Sat) 07:48  キティジュニアとタップキッズ
キティジュニアとタップキッズって何!?

メンバーゎ↓らしいよ
TAPKIDS 中島、森本、神田、江上、小野寺、大森、富井、渡辺

KITTYJr.=山田、京本、伊藤、宮舘、野澤、佐久間、高崎、滝野、龍興

ヤバ。。京本クン入ってる最近ずっと気になってたの嬉しいよぉwwしかも山田クンいるし。。。ってかKITTYjr.完璧今から密かに応援します((ワラ
TAPKIDSゎ裕翔と森本クンいるし。。JJ止めるの??だめだよ↓ぅちが許さない。⑨人でJJなのに・・・。どうなるのか分かんないなぁ
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit

本当!? ---------- あゆ | URL 07/29 11:09 | edit
それ本当i-198
初めてシッタァ!
裕翔と森モッチャンどんなるんやろうi-199

NoTitle ---------- まお | URL 07/29 14:12 | edit
TAPKIDSに裕翔と森本クン入ってるのがめっちゃ不思議v-237ちょっと抜けるだけだよ。多分ね。。すぐ戻ってくるはず。戻ってきてくれないとJJもこまるよねe-330
NoTitle ---------- 綾子 | URL 07/29 15:14 | edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎe-68
KittyJr.とかTAPキッズができたって言うのは、本当っぽぃよね。。。ぅちもソノ事友ダチから聞いてさぁ~↓
新グループができるのゎいいんだけどさぁ。。
「特急ゎどうなっちゃうの??」って感じだよね~!!
特急ゎ⑦人ぢゃなきゃ嫌だしーe-330
裕翔と森もっちゃんゎどーなるんだろうi-195
NoTitle ---------- まお | URL 07/29 17:48 | edit
特急ゎ⑨人だよぉv-159
航大、はっしぃ、大チャン、伊野チャン、裕翔、森本クン、高木クン、深澤クン、亀井クンだからねv-236
どぅなるのかなぁv-236戻ってくるよね。そぅじゃなきゃ嫌だもんv-159
NoTitle ---------- 綾子 | URL 07/29 18:02 | edit
↑のコメント間違えましたe-330
【特急ゎ⑦人ぢゃなきゃ嫌だしー】って書いてあるけど、打つの間違えただけです↓
ホントゎ【⑨人ぢゃなきゃ嫌ーッ】ってコトだよ!!
⑦人なんて嫌ですe-263
変なコト書いちゃってゴメンね~涙 間違えただけだから、安心してくださぃっっ!!!!
あと、まおチャンからのバトンやらせてもらったよ!!すっごく楽しかったぁe-69
NoTitle ---------- みのり | URL 07/31 10:29 | edit
柿仔してくれて、ありがとう!!
汚友達になろぉ~!!
リンクはるね。v-139v-141v-139v-144
NoTitle ---------- まお | URL 07/31 14:24 | edit
みのりサン
お智拉致なってくれるんですヵ??ぁりヵ”㌧v-266私もリンク貼っときますねo
---------- ゅぃ | URL 08/18 17:21 | edit
σ(・ω・*)大森と同㊥だょぉ!(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆] が(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/40-c9e72e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
