super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/08(Tue) 07:55   花火大会(´U`*)
一昨日ゎ花火大会行ってきたよ
花火めた02きれいだったハート型のトカあって智拉致とはしゃぎまくってたもち、クレープとカキゴオリゎ食べたよ↑↑
おいしかったいろんな人と会ったしo塾の智拉致、学校の智拉致、学校の先輩o先輩にお金下さいって言ったら、ぅちの財布を取ろうとした((ワラ  何がしたかったんだ??塾のかっこいい人探してたけどいなかっためた02がんばってたのに最近夏期講習も行ってないし、全然会えないの↓↓次会えるのが木曜日だからそれまでがんばる           
日常 | CM:4 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 綾子 | URL 08/08 10:06 | edit
こんにっちわi-185
うちも花火大会行ってたよ~ 新潟だけどっ
花火ゎやっぱイィよねi-189ロマンチックだしi-176
クレープいぃなぁi-178おぃしぃよねっっ
うちの大好物ですっi-237i-176
でわぁ~
NoTitle ---------- まお | URL 08/08 19:16 | edit
花火大会行ったんだぁe-420花火っていいょねe-266綾子チャンもクレープ好きなんだぁoおいしいもんねe-265
以上ッo
NoTitle ---------- まお | URL 08/08 19:28 | edit
㊤のゎまおでつo間違えたぁv-12名前の入れ忘れ&ハートわれちゃったo
NoTitle ---------- 綾子 | URL 08/09 11:25 | edit
特急バトン回したんで、
良かったらやってねi-190


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/44-c304fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
