super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/09(Wed) 15:01  バ㌧♪
今日ゎ綾子ちゃんヵらのバ㌧やっちゃぃます
◎J.J.Expressバトン◎ "
①担当ゎ?
浅香航大様

②JJはどんなグループ?
どんなグループってoo最高なグループだょ

③メンバーを…一言で現すなら?
中島裕翔⇒元気な仔o
森本龍太郎⇒龍ちゃんゎかわいいケド生意気??
伊野尾慧⇒メンバーをまとめてくれるしっかり者
高木雄也⇒細いw長いw((何??
有岡大貴⇒かわいいよね
浅香航大⇒天然でぅちの王子様(ぇ
亀井拓⇒亀井クンだよw(ワラ
深澤辰哉⇒よくよめなぃ
橋本良亮⇒王子様

④メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔⇒どぅだろぉ??分かんない↓
森本龍太郎⇒可愛いお顔
伊野尾慧⇒声!?
高木雄也⇒スタイル!!良すぎでしょ??
有岡大貴⇒顔のかわぃさ
浅香航大⇒ありすぎて言えないよぉoかっこぃぃ目でしょ??鼻、口も全部好き
亀井拓⇒分かんないよぉ↓
深澤辰哉⇒目ヵな??
橋本良亮⇒王子様な顔

⑤メンバーの性格は?
中島裕翔⇒元気o(これって性格??
森本龍太郎⇒生意気でやんちゃな感じ
伊野尾慧⇒優しい
高木雄也⇒お父さん(①番年上だヵらねoそれだけですケド何か??
有岡大貴⇒ 大ちゃん?素敵(何が?
浅香航大⇒天然王子様
亀井拓⇒亀井クンよく分かんない
深澤辰哉⇒自分の世界を持ってる??
橋本良亮⇒優しそうだなぁ

⑥メンバーを何て呼んでる?
中島裕翔⇒裕翔
森本龍太郎⇒モリモッチャン 、森本クン
伊野尾慧⇒伊野ちゃん
高木雄也⇒高木くん
有岡大貴⇒大ちゃん、有岡クン
浅香航大⇒浅香クン、航大、浅香様(ぇ
亀井拓⇒亀井クン、亀井拓クン
深澤辰哉⇒深澤クン
橋本良亮⇒ハッシー
⑦呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
浅香様って呼ぶ人いるヵなぁ??
亀井クンゎ何故ヵフルネームで呼ぶときがo

⑧メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔⇒クラスメイトの弟
森本龍太郎⇒近所のガキ(ぇ
伊野尾慧⇒①つ年上の幼馴染o相談聞いてくれる優しいお兄さん的な??
高木雄也⇒お兄ちゃん
有岡大貴⇒幼馴染その②(ぇ こっちゎ同じ年齢ね
浅香航大⇒彼氏ってぃうヵ旦那様
亀井拓⇒クラスメィトo
深澤辰哉⇒クラスメィトだけどあんま話さない(ワラ
橋本良亮⇒よく懐いてくれる可愛い②後輩

⑨担当さんに一言。
かっこぃぃ航大が大好き
これヵらも天然な航大でぃてね

⑩誰かに回してね
*香奈チャン *あゆ
*JOCKERチャン
お願いИё★
このバ㌧欲しい仔ゎコメプリィズミィー
でゎ ばいちゃ★
未分類 | CM:9 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 咲 | URL 08/09 16:15 | edit
コメありがと-ございましたあv-238
航大ラブな仔カらコメもらって嬉しかったですv-266
もしよかったらお友達になりませんカあv-236
あと,いきなりなンですけど,
リンクはらせてもらってもいいですかv-236
NoTitle ---------- 慈花 | URL 08/09 18:29 | edit
こんにちゎっっd(∞ゝ∇'●)y
コメントありがとうございますっi-80

もっちろん相リンOKですよi-189
こちらからも、早速リンク貼らせてもらいましたぁi-80i-80
良かったら、確認して下さいっi-179

でゎでゎっ(◆b'∀`d)
NoTitle ---------- ☆加世☆ | URL 08/09 20:12 | edit
カキコありがとぅございます(≧∀≦)
すごぃかわぃぃHPですねv-354
トモダチ募集中なんでもちろんOKデスょぉi-237
NoTitle ---------- ☆加世☆ | URL 08/09 20:15 | edit
URL載せてませんでした(汗
すいません!!
バトン受け取りましたぁ! ---------- あゆ | URL 08/10 10:36 | edit
バトンしとくねぇi-184
NoTitle ---------- ☆加世☆ | URL 08/10 17:22 | edit
もちろん相互リンクぃぃですよぉi-184
ってか「まお」でぃぃのi-198
NoTitle ---------- 咲 | URL 08/10 20:18 | edit
コメありがとv-16
ぢゃあリンクはっちゃうねv-22

こっちもタメ口OK慧だよv-238
これからちょく02見にきまあすv-254
NoTitle ---------- 咲 | URL 08/10 20:35 | edit
勝手にいろんな同盟にはいっちゃったよ-ワラ))
まあ気にせず((え

こっちもリンクはったよv-22
NoTitle ---------- ☆加世☆ | URL 08/10 21:17 | edit
バトンぃぃょぉi-184
ジュニアに関係ないけどね 笑
あと加世でぃぃょ☆ってかタメでe-461


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/45-4b00c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
