super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/11(Fri) 22:19  Hey!!(何
今日ゎぅちの住んでる場所で「サマーライブ」ってのがあって、お笑い芸人サン達が⑤組来たw

笑い飯、ガリットチュウ、博多華丸・大吉、どんぴしゃ、南海キャンディーズが来まちためた02笑ったぁo面白かったよ


今日、智にPOTATO貸してたカラ部活のとき持ってきてもらったのo
そしたらめたうざぃ先生来て、雑誌没収されたし最初、ぅちだけ怒られてて後から「雑誌持って来たやつ呼んで来ぃ」って言ったからつれてきて職員室入ったら、KAT-TUNの㌻にやけながら読んでたo
きもくて彼女できなぃカラって雑誌読んでも無駄だし早く返せよぅちの命の源を(ワラ  本気でショックやったし(p_q)
でも頑張るね
日常 | CM:2 | TB:0| edit

NoTitle ---------- 咲 | URL 08/12 09:02 | edit
おったにいv-238
上着の下なんも着てない。笑))
はっしぃの胸板とカ
やばかったよおv-237
うちのブログ読んで浅香を取り戻してv-219((は
浅香君に溺愛㊥の管理人さんぇ ---------- ぁゅミ | URL 08/12 19:18 | edit
まおチァ、誰先生から取られた??
ぁゅミたちの担任v-361それだったらまぢうざいv-359
てか別の話題なんだけど、㌧チァゎ、孤立したんですか??よかったら、URLからきてゲストブックにコメしてね!!待って松☆ミv-109v-155


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/48-304b77a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
