super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/12(Sat) 09:13  
おはょうござぃます
元気ですヵ
ジュニアめた02かっこぃぃよぉ
浅香クンやばぃよねo昨日担任に雑誌没収されたカラまぢ怒ってるし偉そうにしてさぁoお前のせいでぅちが今後生きられるヵ分かんなくなっちゃったしぃ(ワラ まぢ殺してやろうヵ??(ワラ
浅香クン不足のぅちを誰ヵ助けて㊦さぃ

続きゎバ㌧やるネ
あゆヵらのバ㌧やります


1.回す人5人を最初に書いておく
綾子チャン
香奈チャン
咲チャン
みのりチャン
沙貴チャン

2.お名前は
まおですo
本名ヵって??・・・秘密((ワラ

3.おいくつですか
サイだよぉん

4.ご職業は
ピチ②の㊥学生ですッ

5.ご趣味は
雑誌を見て浅香クンに萌えるコトヵな

6.好きな異性のタイプは
可愛くて優しくてかっこぃぃ

7.特技は
なんだろぉoじゃ、ジャニの歌覚えるコトで

8.資格は何か持ってますか
この年で持ってたらどぉする

9.悩みが何かありますか
あるよぉoそぅいう年ごろだもんo

10.好きな食べ物とぉ嫌いな食べ物は
好きなのゎ、スウィ-ッo
嫌いなのゎ、野菜㊦㊦

11.貴方が愛する人へ一言
浅香クンめちぁ好きゃで
これヵらもがんばってねずぅっっと応援するカラw

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
綾子チャン⇒大チャン溺愛㊥で、同じ特急溺愛仲間w めちぁ可愛いサイ㌧
香奈チャン⇒担当サマが同じでブログはじめて結構最初にお智ダチになった仔
咲チャン⇒咲チャンも担当サマが同じで最近お智ダチになった仔o航大めちぁ溺愛だよ
みのりチャン⇒二コラ大好きっ仔のみのりチャンoイマゎ智ダチ募集㊥トカ・・・o
沙貴チャン⇒大チャン担の沙貴チャンo同じ㊥②だよo

以上の人よろしくネ
ジュニア&バ㌧ | CM:15 | TB:0| edit

初だね☆ ---------- さき | URL 08/12 12:16 | edit
柿仔ぁりがとぅ↑
嬉しかったよv-238
またきてね^^
お友ラチぉーヶv-266
NoTitle ---------- さき | URL 08/12 12:16 | edit
URLゎすれてたww。。
きてね^^
NoTitle ---------- さき | URL 08/12 12:17 | edit
ごめん・・・。
http://yaplog.jp/521saki/
NoTitle ---------- さき | URL 08/12 12:35 | edit
相互リンクって何??
教えてくれたらできるヵもw
NoTitle ---------- さき | URL 08/12 13:55 | edit
そぅなんだぁ~
ぃぃょ^^
ぁりがとッ♪ ---------- 愛 | URL 08/12 14:58 | edit
ぅんww航大めっちゃ×10000…カッコぃぃv-10
きのうのMステに航大出てて1人で叫んでたょe-263
まおって呼んでもぃぃ??ぅちゎ愛でぃぃよe-247
リンク入れとくネッe-343
NoTitle ---------- さき | URL 08/12 18:47 | edit
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
明日2日間限定柿仔ランキングをします^^
明日の、7:00頃に記事を出すので、
そこヵら、スタートです↑
1番ぉぉヵった人がチャンピオンだよ^^
詳しくゎ明日の記事で^0^
ャプログと、269 どっちもゃってるので
ぜひ参加してね(0^^0)
ぇっと、テキトーにヵぃても。。。まぁ◎K
でも、なるべく話題を出してね^^
難しいけどょろ~
http://yaplog.jp/521saki/
http://521saki.269g.net/
コピ文デごめんね。。。
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 お邪魔しましたぁ=3
NoTitle ---------- ぃちご | URL 08/12 18:54 | edit
初めましてw
コメぁりが㌧ごぢぁぃまちぅ☆
こちらこそ仲よくして倉さぃ!!
NoTitle ---------- ★あゃ★ | URL 08/12 19:13 | edit
■□■□■□■■□■□■□■■□■□
更新しましたァ↑↑
今回わュニバーサルの記事です!!!
写真とかも載せてるんで来てね∥Ю-(´Д`●)
((忙しかったので。。。コピ文にしちゃぃました。。。ごめんね㊦㊦))
■□■□■□■■□■□■□■■□■□
NoTitle ---------- なお | URL 08/12 20:37 | edit
初めまして(♭'`*)
ブログ来てくれてありがとうございましたあ♪
まおさんのブログの方がかわいいですよお(*'U`*)

是非お友達になりましょ-(♭'ε`☆!)

リンクしてもいいですか?
NoTitle ---------- なお | URL 08/12 22:19 | edit

 ありがとお(☆'3`♭)♭
 じゃあリンクしとくねえ★

 いいよお! ありがとねえ(b゚v`*)
NoTitle ---------- ぃちご | URL 08/12 23:12 | edit
ぃぃょ②↑↑w
相リンしょぉ☆
貼っとくねぇw
NoTitle ---------- さき | URL 08/13 07:24 | edit
キタ━━━━o(*′∀`)○━━━━!!
今日7;00ヵら、記事に詳しく書いてあるけど、
柿仔ランキングをしてます^^
なので、ぃちょぅ、参加してね^^
できる人ゎ。。。
ぁドゎ↓だヵらね。
http://yaplog.jp/521saki/
http://521saki.269g.net/
でゎ、是非きてね^^
(※コピ文で御免なさぃ。。。)
柿仔ぁ→㌧♪ ---------- 麗羅 | URL 08/13 10:36 | edit
麗羅のことゎ呼び捨てでOKだょぉww
これから夜露死苦ね☆ミ
NoTitle ---------- 麗羅 | URL 08/13 11:41 | edit
モチOK!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/49-6b4b1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
