super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/13(Sun) 12:05  航だぁ↑↑い
航大、めちぁ大好きゃぁ
なんか叫びたくなったカラ叫んでみた((ワラ
航大の誕生日まであと⑪日だょね??
間違ってたらゴメン

でもケーキ作れなぃカモ知れなぃ・・
その日ゎ朝カラ部活、夏期講習だヵら③時③◎分に家を出て、⑦時④◎分に終わるo作れない
ょしっo夜作ろう 夜に!!頑張るぞぉケーキチャン待ってろよ

でゎばいちゃ
浅香航大 | CM:2 | TB:0| edit

NoTitle ---------- もんた | URL 08/13 15:50 | edit
コメントありがとうございました♪
こちらこそお友達になってください★ミ
もんた浅香くん副担で大好きなんです!!
だから浅香担の子と絡んでみたかったんです。

これからもよろしくお願いします!!
---------- あゆ | URL 07/30 12:51 | edit
あたしも 航大k 大好き!T_Ti-175i-175i-175


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/50-7fb96e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
