super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/13(Sun) 18:25  はろぉww
はろぉoなんか今日③回目ゃなぃ??
まぁ、ぃっかぁo

今日ゎウタワラww
最近jrばっかで竜チャンのこと全然気にしてなヵったなぁo
竜チャン見て元気だすヵっ

続きゎぃちごチャンヵら貰ったバ㌧しちゃぅよぉ

最近バ㌧ばっかりだねぇo
気にしなぃ②
じゃ、早速ゃるネ


1・まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
あゆ
綾子チャン
咲チャン
 
2・貴方の担当は?(2人以上不可)
浅香サン家の航大クン

3・朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  「オハヨウ!今日も良い天気だよ♪」
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  「ん~・・・あと5分だけ・・・。」と呟いて起きてくれない

Boヵわぃぃヵら。。。

4・お出掛け(恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え「どこ行く?遠出しに行かない?」
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ「行きたいところがあるから、
  ちょっと付き合って☆」あなたの手を引っ張って目的地へゴー 

Ao何となくだけど((ワラ 

5・ご飯
A:「それ美味しそう!」と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:「これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!」
 
Boァ~ンして食べさせて欲しい(ワラ

6・バイト先
A:「分からないことがあったら何でも聞いて!」
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:「イチから教えて下さい!!」
  新人で入ってきた可愛い後輩

Ao教えて欲しいもん
 
7・告白
A:「君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?」
   照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:「今・・・彼氏いるの?」
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Bo可愛ぃぃ

8・お家で勉強中
A:勉強してると後ろから「構ってよー。」と抱き付いてくる
B:「まだ終わんないの?」と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

Aoどん②抱きついて㊦さぃ(変態です

9・ケンカしてしまいました
A:いい合いが終わった途端オロオロして
  「ごめん・・・言い過ぎた!」と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
 
Aoオロ②トカ可愛いんですケド

10・寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝つきは早いけど、
   寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
 
Boナデ②されたぃ////

11・究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人にはなれない

どっちもぃやoダメ??

12・貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
   何をお願いする?
結婚しましょう((ワラ

バ㌧回した人で、ゃったことあったらゴメン
バ㌧ | CM:2 | TB:0| edit

---------- クマc | URL 08/13 18:33 | edit
じゃあタメデ★
クマって呼んで★
仲良くしてね♪
---------- ぃちご | URL 08/13 18:51 | edit
バ㌧うヶぁー㌧w

このスキンちょぉヵゎぃぃv-238
ぃちごだぁぃすきなんだぁw
ゃで、名前も(藁


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/52-627a491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
