super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/13(Sun) 22:25  大我ぁぁwwww
ウタワラの感想(気になるジュニアのみ)

◎涼介カワィィ
◎大我ャバoめちぁ可愛いゃん
◎ビッキー可愛いoボールで遊んでたねo楽しそうで何よりです

ぁぁぁぁぁぁぁぁo
可愛いよぉ
涼介より大我の方がきてるヵも・・・・
だって普通にヵわいくなぃ????
航大の次に好き
大我ゎ今日カラ副担サマです大好きゃで
ジュニア | CM:3 | TB:0| edit

---------- かな子 | URL 08/13 23:17 | edit
来てくれたんですね。
訪問暦に載ってました。
てか私が行ったからか。
京本k可愛いですよねぇ~
もし良かったらカキ来てください。
---------- 咲 | URL 08/14 08:58 | edit
大我ぃいよねv-22
うちもずっと前少クラで大我を知ってカらず-ッと好きv-10
でも今大我より涼介のがきてる・・・笑))
---------- 三重ゆか♪ | URL 08/16 21:31 | edit
いや、絶対に涼介がきてるね!v-10


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/53-980a92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
