super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/14(Mon) 09:12  バ㌧㌧♪
昨日カラ京本クンが頭カラ離れないまおですけどww
京本クン可愛いww神田クン可愛いww
涼介クン可愛いww
昨日のウタワラの青い服の④人ってkittyJr.だったよね??
感動したょ(何に??
まぁぃぃや


続きゎ咲チャンカラ貰ったバ㌧やります
最近本当にバ㌧ばっかりやってるなぁ・・・・
究極の選択バトン☆+゜



朝起きると
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz....」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

Ao朝カラそんな爽やか笑顔出されたらぅちどぅなる

朝ごはん
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝ごはん伊野尾慧
B.「腹減った」軽くキレぎみ中島裕翔

Ao伊野尾チャンのご飯食べたい
裕翔ゎ微妙・・・・

登校ゎ
A.2ケツで登校高木雄也
B.手を繋いで爽やか登校森本龍太郎

Ao高木クンゃろぉoぅちが龍チャンと行ってたらきょうだいにしヵ見えない(ワラ ((ぅちゎ①⑥②㌢

授業中
A.「ここゎ…こうやって~」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こう-」とサボる亀井拓

Ao熱心に教えるなんて、大チャン可愛い
ジャニ嫌いな妹が可愛いって言うくらいだもん

晩ごはんは+゜
A.「一緒に作ろう」仲良く新婚気分伊野尾慧
B.「腹減ったー」ガッツリ食べる深澤辰哉

Ao本当に新婚サンになりましょー(ぇ

お風呂
A.「一緒に入ろう」目がいやらしいよ…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

Aoはっしぃにならぃやらしい目で見られてもい~のおっけいですヵら(ワラ


A.「となりで寝ようよ」ちょっと怪しい浅香航大
B.「一緒に寝ていい?」あなたなら安心伊野尾慧
C.「イッチニイッチニ」何のための準備体操橋本良亮
D.「今日の夜は長くなりそうだね」…好きにして有岡大貴
E.「…ねッ・寝る?」キンチョーしすぎ亀井拓
F.「お腹空いたぁ」夜食を一緒に食べよう深澤辰哉
G.「さて寝よっか」…腰にあるこの手は何?中島裕翔
H.「腕まくらしてぇ」しますともさ高木雄也
I.「おやすみのチュ-は」しながら寝るの森本龍太郎

①個トカ選べないo

A,B,C,D,で

A→怪しいなんてo////浅香サマぃつからそんなキャラに(誰?

B→伊野尾チャンの横なら安心して寝れますゎ

C→はっしぃ準備体操なんて可愛らしいコトを(ぇ

D→長くなりそうだねって////ぃゃぁ~ん((ワラ

ジュニア&バ㌧ | CM:2 | TB:0| edit

---------- 咲 | URL 08/14 10:40 | edit
うちの妹も全然Jr.に興味なないンだよv-239だから妹がJr.の誰カを探してる時はちょっと感動するね。笑))
---------- もんた | URL 08/14 16:17 | edit
バトン持ってっていいよぉ♪

こっちこそリンクありがとねv
浅香担とお友達になりたかったからめっちゃ嬉しい★ミ
これからも仲良くしてあげてね!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/54-c65cec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
