super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/14(Mon) 18:18  また②バ㌧
ヘイまおだよぉん
今日ゎヘイ③にワットでるねww
徹平チャンだぁ(いゃ、ゥエンツクンいるヵら
頑張ろぉっと(何を??

そして②最近めた02はまってるバ㌧やります
今日ゎもんたカラ貰ったバ㌧だぉ
>★ジャニーズスクールバトン★
・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft2】
・回答は複数で構いません。


 ■回答するユニット
Ya-Ya-Yah、J.J.Express、無所属Jr(ちょっとダケ)

 ■朝寝坊の激しい友達。
 友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
 ①迎えに行く彼は誰?
 ②そして朝寝坊の友達は?
  
①翔央
②太陽

②人ともぅちの㊥でのィメージ(ワラ

■門が施錠されてしまいました。

①あきらめて先生に申し出る生徒は?
②無理やり門をよじ登る生徒は?
  
①航大、太陽
②光

①航大&太陽ゎ素直でィィ仔だヵら
②サルみたいに登って先生カラ怒られてそう((ワラ

■上靴に履き替えます。

①きちんとかかとを踏まずに履くのは?
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?

①航大、太陽、高木クン、亀井クン
②光、龍チャン

①彼らゎぅちの㊥でィィ仔なの
②龍チャンゎ案外反抗しそぅo別ぃぃじゃんみたぃな??

■学校一コワイ先生に会いました。

①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?

①航大
②亀井クン、伊野尾チャン、大チャン

①航大ゎその先生がコワイ先生ってコトに気づかない((ワラ
②めちぁびびりそぅ((ワラ

■宿題を忘れた生徒がいます。

①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは? 

①京本クン、太陽、
②大チャン、亀井クン
 
①太陽ゎ宿題があったコトに気づかなそうoえっ宿題あったんですヵみたぃな((ワラ
②大チャンゎだって分からないもんってo亀井クンゎあたふたしてそぉ((ワラ

■理科の時間、実験をします。

ガスバーナーが点けられないのは?

龍チャン

これ、できなぃよぉっていってそぅ

■体育の時間、ダンスをします。

 3つのグループに別れて踊ります。
 ・Can do! Can go!
 ・アンダルシアに憧れて
 ・ファンタスティポ
どぅだろ??
分かんないなぁo想像つかない・・・

■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?


①俺様組
②和み組
③変態組

①光、大チャン、裕翔⇒皆で一斉に自慢話してそぉ((ワラ
②航大、太陽、京本クン、高木クン⇒ぅちが和むメンバーですo
③はっしぃ、亀井クン、薮、深澤クン⇒亀井クンゎ話聞いてるだけその他のメンバーゎ・・・ぅんo

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

龍チャン、裕翔、他無所属Jr⇒遊びすぎo
翔央⇒案外サボりしてそぉ((ワラ


■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
 
伊野尾チャン、大チャン、航大、はっしぃ、
裕翔、太陽、光、薮

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?

亀井クン&深澤クン

気づいたらぃないみたいな

■下校中、突然雨が降ってきました。
 
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
  
①翔央、深澤クン
②航大、裕翔、龍チャン

①別ぃぃゃo諦めてそぉ
②ぃやぁo無邪気だもん

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

伊野尾チャン、大チャン、太陽、はっしぃ

伊野尾チャン、大チャン⇒悩み聞いてもらう
太陽⇒その天然さで笑わしてもらう
はっしぃ⇒よく懐いてくれる可愛ぃ後輩
担当サマ&副担サマゎ旦那サマになって欲しいもんbb

■次に回したい人は?
大チャン担⇒綾子チャン
航大担⇒咲チャン
伊野尾チャン担⇒ぃちごチャン
航大担⇒愛
涼介担⇒クマ

他に欲しい仔ゎ貰っちゃって 

スポンサーサイト
ジュニア&バ㌧ | CM:9 | TB:0| edit

---------- かな子 | URL 08/14 19:05 | edit
相リン大歓迎ですよw。
神田Kゎkitty jr,じゃないと思うんですが…?
なんか祐翔と龍太郎とユニット組んでなかったですか?
---------- かな子 | URL 08/14 19:49 | edit
うちもかな子でokだよ。
今週でタッキー&翼のでる番組あるかね?
Mステゎでるじゃん?
他にある?ω?
---------- かな子 | URL 08/14 20:13 | edit
あぁ~
バックにJJいたね~
てかはっしーがまたみたい。
まぁ~涼介が見れれば幸せだけど。
あのさーもぅすぐ
kitty GYMが出るから
バックで見れんじゃん?
---------- りみ | URL 08/14 20:39 | edit
v-238おはつですv-238
カキコ4649ねv-7
---------- りみ | URL 08/14 20:40 | edit
ごめん㊤のべーてかいちやって!!!
又②来ちゃったぁ㊤ ---------- らびゅ→ | URL 08/14 22:05 | edit
どぉも★まおサンコメントまぢありが当(*>U<*)○最高に嬉しいデス☆返事書いたンでっぇ又らびゅ→のブログ見といてェェ㊤㊤㊤ここでェ返事書けって感じですょねwwすみません㊦
えっぇ━HEY!②にっぃWATでたんですヵ━!!徹平チャンファンとして失格やっぁ㊦徹平チャンスキナンです㊤㊤㊤(悲>m<)ショック㊦㊦㊦
---------- かな子 | URL 08/15 06:23 | edit
はい。
楽しんできまーす^v^
でも行ってる間
じょ・情報が…(笑)
バ豚もらったょ ---------- JOKEr | URL 08/16 11:30 | edit
ありがとさん。v-435
3つほど貰ったので、画像なんかあげるゎ
---------- かな子 | URL 08/17 20:59 | edit
バトン楽しいね。
もらってくよw。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/55-9b01f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
