super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/15(Tue) 12:10  宿題がぁ
今、宿題してたケド疲れたからPC触ってみたまおですo
宿題ヤバぃんだょねo絶対終わんないし
まぁ、終わらなかったら・・・・どんまぃ((ワラ


ひとりじゃないってィィ歌だょねぇ((いきなり!?
ぅちあの歌好きゃなぁo航大が歌ってるカラヵなぁ??
2004年くらいに小クラで歌ってたょww
まだ若いヵら可愛いっていうのが大きいなぁo
今ゎかっこぃぃだけど
ぅちに向けて歌って欲しい((ワラ
そぅしたらあまりの可愛さにお姉さん襲っちゃいます(誰
*お姉さんっていっても同じ年齢ですo(ワラ
声高いしo今でゎ考えられない・・o
昔の浅香クンについて語っちゃったまおでちた
ジャニ&日常 | CM:8 | TB:0| edit

---------- 咲 | URL 08/15 13:08 | edit
今日大冒険ぢゃんねえ・・・。
行ける人がかなり羨ましくて,さっきから時計ばっか気にしてる自分がおりますv-217
2時になったら航大に話しかけなきゃ。((は

うち運動会だめって言われたあ涙))お母さんに『うちこれ行きたいんだけど』って言ったら,場所が国立代々木なんとかぢゃん?笑))だからそんな遠いとこだめ!って・・・。
ヲタの気持ちを全くわかってないし怒))
---------- 咲 | URL 08/15 13:09 | edit
ロングバトン時間のあるときにやってみてね☆!
---------- あゆ | URL 08/15 14:18 | edit
バトンまわしといたよぉぉi-234
---------- 沙弥 | URL 08/15 18:51 | edit
色付きの文字
來てくれてぁりがとぉv-353友ダチi-206
だよi-184
仲良くしよ-ねi-237
---------- 沙弥 | URL 08/15 18:54 | edit
さっきのアドまちがえちゃった↓
ごめんね;
コレわ合ってると思うカラァ
---------- 麗羅 | URL 08/15 20:20 | edit
リンク入れるね♪
---------- 麗羅 | URL 08/15 22:26 | edit
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぉばぁ¢家から帰って来ましたぁ↑↑
今日更新したのでょかったら来てね♪
柿仔もくれると嬉しぃなぁww
http://reira-050623.269g.net/
ぃつもコピ文でごめωね↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
---------- 麗羅 | URL 08/15 22:30 | edit
バ㌧夜露死苦ね☆ミ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/56-a84fae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
