super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/15(Tue) 23:56  はろぅ
今日ゎバ㌧たまってるカラ一気にやっちゃおう(②つだケド
最初ゎ麗羅チャンカラ貰ったバ㌧♪

つのぅちつぉ選ωでね

『都会』と『田舎』
[都会oぅちの憧れゃん]

『犬』と『猫』
[猫oなんとなく]

『かわいい』と『かっこいい』
[可愛いカナ]

『夏』と『冬』
[冬]

『勉強』と『運動』
[どっちも嫌ぁぁぁ]

『一軒家』と『マンション』
[一軒家カナoぅん]

『黒』と『白』
[黒]

『家族』と『智拉致』
[お智ダチ]

『KAT-TUN』と『NEWS』
[NEWS]

このバ㌧ぉ10人に渡してね
[綾子チャン、あゆ、咲チャン、沙貴、愛チャン、
加世、かな子ちゃん、クマ、ぃちごチャン、なおチャン]

次ゎ咲チャンカラのバ㌧♪
***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。

2.おわったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人
もんた
JOCKERチャン
香奈チャン
みのりチャン
慈花チャン

*最近のマイブーム*
航大&京本クン
航大ゎ天然がヵゎィィのにかっこぃぃ
京本クンゎ可愛い


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの→特になぃ

安いもの→⑩エンガム((ワラ


*最近ショックだったこと*

お智ダチに浅香クンかっこぃぃよねwって言ったら
ジャニトカ最近興味ないしって・・・・

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

えぇ~いつだっけぇ??((ワラ  
未成年ゎ飲んじゃダメo飲みません


*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

②次方程式o
真面目に分かんない((ヤバ


*大好きな少女漫画を5つどうぞ*

少女漫画読まない↓


*今年を表す漢字を一つ*

魂o魂に行きたい㊤㊤それだけ((ワラ

*好きな色は?

水色、黒、オレンジ、薄紫とか


*寝る前に必ずすることは?*

航大とラブ②になる妄想を勝手に始める((ワラ


*最近とても嬉しかったこと*

壊れてたパソが新しくなったo


*好きなタイプ*

浅香航大サマo
まさに理想


*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

KAT-TUNとNEWS、関ジャニ∞トカいっぱい


*ストレス発散法は?*

①人でぶつ②呟く((怖
ベットにいろんな物を投げる((ワラ
航大のコトを考える((ぇ


*好きなアニメは?*

見ないですねoはぃ


*バトン回してくれた方にメッセージ*

航大ゎ最近ます②かっこよくなってきたね
ぅちゎ命を掛けて航大応援するヵら咲チャンも航大の応援がんばろぉあっ、ぅちの応援もね((ワラ


*今の生活の気分は?*
ひとりじゃない聞いてるvv
気分ゎ最高だぬぅん((誰


*最近遊んだのはいつ・どこで?*
分かんないoお盆で全然遊んでない↓


*あなたのエロさについて語ってください*

ぅちエロィよ??
オープンだし((ワラ
男子も引いてると思う((ぇ


*最近見た映画は何ですか?*

映画見てない↓こっち田舎だから映画来るの遅いし来ないのもあるから・・・

*最近のマイブームな曲は?*

HO!サマーで!!


*今月の目標*

浅香クン&京本クンのよさを演説する((ぇ


*一人の時間の使い方*

雑誌鑑賞oこの間雑誌の航大のとこ見てたら①⑤分たってた((ワラ


*最近地味にキレた事*

弟が普通にうざぃ((ワラ


*今いちばん欲しいもの*

お金、お菓子、時間
航大、大我(ぇ

欲しいよぉ航大&大我oぅちにきたら可愛がるよ


*好きな体位or落ち着く体勢は?*

体育座り((ワラ


*今何してる?*

バ㌧に答えてるo
外でゎ家族が花火㊥


*最近買った書籍(漫画含む)

P誌o
でも先生に没収され㊥o
航大かっこぃぃ


*最後の晩餐は?*
晩餐って何??(ソコヵ


*好きな場所は?*

航大の載ってる雑誌見れるとこなら
どこでも好きな場所((ぇ

*これだけは誰にも負けないと思うけど、一体長所なのか短所なのか分からないこと*

ジュニア好きなところoすきすぎるカラoまぢで


*明日の予定*

部活、夏祭り、浅香ファンとして生きる(ぇ


*好きな映画*

いろ②あるよぉ


*美容で気をつけている事*

洗顔くらい

*このバトンいつ終わるか不安?*

ぅんoかなり


*好きな匂いは?*

えっ!?・・・・・ぅん


*日本史派?数学派?世界史派?*

日本史派ってコトにしててo


*チャーハンの素なら?*

チャーハンあんま作んない


*何してるときが幸せ?*

航大の雑誌見てるとき


*この後なにする?*

寝るo

*今何を一番の楽しみにして過ごしていますか?*

小クラo航大不足なんで


*この夏に絶対やってやる!って思うことは?*

好きな人をこ航大以外でつくる(ぇ

*ど○でもドアを一回だけ使えるとしたらどこに行く?*

航大の家oおじゃましまぁすってoお母様と仲良くなって良く遊びに行くコトにする((ワラ


*いきなり好きな芸能人(担当様)が出てきて襲われたらどーする?*

どぅぞ②oどn②襲っちゃってぇ
ってぃうヵぅちが襲わせていただきます(ぇ


*好きな人(担当サマ)の為にどんな事までできる??

今まで貯めてきた貯金を全部渡す(ぇ


じゃ終わりo寝ますoおゃすみ
ジュニア&バ㌧ | CM:8 | TB:0| edit

---------- 咲 | URL 08/16 08:13 | edit
バトン貰ってくね-v-22
---------- みのり | URL 08/16 11:01 | edit
最近コメできなくてごめんねv-159v-159
更新したから、来てねv-221
---------- ★あゃ★ | URL 08/16 14:58 | edit
(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)
コメぁりがとぅ!!めっちぁウレシスです★*
更新したんできてみてね♪
今回わ「ぁたしの暇つぶし方法」だょww
((コピ文失礼しゃしたっ))
(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)(●'艸`*)

ぁたしも妄想しちゃぅ人ですワラ
---------- かな子 | URL 08/16 17:27 | edit
ねー

バトンって

なに?

いつも回されるん

だけど…

ってかんじで(笑)
---------- もんた | URL 08/16 22:59 | edit
宿題まだ終わらないんだ~。
がんばって~!!

大冒険レポは出来ないけど感想はアップするから見に来てねv
航大とエンジョイしてきます!!

ほんと待ちどうしいよね・・・
NEWSの曲とかも大好きだったのに・・・
来年復活してくれたらいいな
(*>m<*) ---------- らびゅ→ | URL 08/16 23:08 | edit
チョットバトン来てほしヵったww笑≫やってみたいんだょねぇ━まぁ⑩人もいないヶど㊦
---------- ぃちご | URL 08/16 23:12 | edit
久しぶりィィ
前にコメしたつもりができてなヵった・・・
まぁぃぃゃw
バ㌧ぁりがとぉ!
時間ぁるトキにしまぁぷv
---------- かな子 | URL 08/16 23:58 | edit
だよねw
てかうちの学年ろり多いいかな?
2人年㊦と付き合ってる。
まじ羨ましいんですけど。
年㊦なら誰でもいいんだけど(笑)
ためと年㊤ゎ考えるね。

バトンって
コピーとかしないで
自分で映すの?


これうちのサイトで返事したから…
あと、バトンしましたぁw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/57-4302b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
