super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/17(Thu) 07:55  おっはぁ((古
朝カラめちぁ変なテンションでぇす((ワラ
今カラ部活へ行ってきます
テニスゎ外でやるカラめちぁ暑いんだよね
毎日死にそう((ワラ

昨日ゎ、あれでした。はぃoサマーフェスタとか言うねo祭りみたいな
ぅちゎボランティアグループですのでoフリマ、アイスコーヒー、カキゴオリトカやったんですよoぅちゎフリマでしたo営業スマイル振りまきながらo
普通に営業しながら、お菓子とかジュースとか食べながらやってた((ワラ

部活頑張ってくるネ
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit

---------- 愛 | URL 08/17 10:52 | edit
部活
---------- 愛 | URL 08/17 11:14 | edit
あれ?なんか㊤のは間違えた((笑
部活テニス部なんだぁ!
うちはバドミントンだょ♪
千葉市に住んでます!!
まおは??
---------- 咲 | URL 08/17 14:18 | edit
浅香様の笑顔には
誰にも勝てませんよv-238
北山クンもぃいよねv-221でも最近伊野ちゃンきてるv-22((おい
でも浅香航大が1バンですよv-33
---------- ★あゃ★ | URL 08/17 16:43 | edit
*(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)
訪問ぁりがとォ★☆
ぁたしのぁんな絵を上手とか言って栗て嬉しかったれす!!
調子に乗ってまた描いたので見に来てネ((笑リンクおkですょぉ!
*(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)**(o'v`o)



---------- ぃちご | URL 08/17 17:01 | edit
テニス部ファイト!!

バレーホント楽しみw
…バレーぢゃなくてィノォくんがぁっっ((藁
明日ヵらだァァ
今日も見なきゃだッッ
---------- 愛 | URL 08/17 18:53 | edit
熊本??うちとすっごく離れてるね!
航大まぢカッコぃぃv-348v-349v-350
今さら言うことでもないわe-320
うちゎ滝沢演舞城でスキになったv-344
まおは何がきっかけで航大スキになったの??
---------- 咲 | URL 08/17 22:48 | edit
うち今の伊野ちゃンも好きだけど,昔のほうがすきだなあv-238髪が長いときv-237わかるv-236多分中2~高校生になるまでの間ぐらいだと思うんだけど・・・((細か
---------- 愛 | URL 08/18 08:33 | edit
後輩ナイスぢゃんv-22
うちも中②になってからだから
同じだねv-354
うちらの目は間違ってないよ((笑
“浅香航大”って名前からして
カッコぃぃもんネe-415


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/58-e2345d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
