super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/18(Fri) 09:12  バ㌧
航大の誕生日まであと⑥日でしょ航大と年離れちゃうよぉまぢ悲しい

今日熊本ゎめちぁ大雨だよww怖いですネ★ぅち生きていられるヵなぁ((ぇ 進むの遅いらしいし・・・


昨日ゎ夏期講習だったよ↑↑
航大似のめちぁかっこぃぃ男の子と③回も目ぇあったし心臓バク②((ワラ  塾のときプリントしとけって言って先生がどこかに行ったとき、ぅちと同じ学校の仔と塾の智ダチでめちぁ騒いでたんだょネ★
そしたらその男の仔が『あのぉ・・・・静かにして㊦さぃ・・・』ってめちぁ小さい声で、言ったんだよ可愛ぃ
めちぁ可愛いよ航大みたぃな顔してそんなこと言われたら・・・・まぢャバかった//////
自分の内面を見るバトン



□■ルール■□


見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
 
 



1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

⇒うるさい、バカ、面白い、えろぃ((ワラ

まぢ全部最悪ゃん((ワラ 


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?


⇒ィィキャラじゃん


3.自分は面食いだなと思いますか?

⇒ジュニアに対してゎo普通の生活の㊥でゎ違うょ


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

⇒なぃね((ワラ


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?


⇒人を好きになる心


6.愛より金だなと思いますか?

⇒愛がなぃと航大好きになれなかったし
お金なぃと雑誌トカ買えないし・・・どっちも 


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

⇒綺麗になるo恋をしたら綺麗になるょoぅちゎならないケド  


8.あなたが思う「究極の愛」とは?


⇒ぃやぁ・・・どうだろ??


9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

⇒ギャップ&天然

なんか、ギャップに弱いo
えっ、いつもゎ○○なのに・・・
ィィかもぉ・・・////みたぃな??(意味不
天然ゎぃょネ


10.恋愛において一番苦手なことは?


⇒意識しすぎ

ぅちの場合すっごぃ意識しちゃうo相手が通るダケで、その人をがん見しちゃぅ((ワラ  


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

⇒今ゎぃなぃよぉo
航大だけ


12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?


⇒ぅちゎ謝ると思う


13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?


⇒なぃネ★


14.浮気や不倫は許せますか?


⇒嫌だoぅちゎジュニアでゎ浮気性ゃけど、そぅいうのゎ一筋だから


15.最後に自分にとっての理想の人とは?

浅香航大サマ 

天然で可愛いし、歌うまいし、ダンスもうまいし、かっこぃぃカラ


次、あゆからのバ㌧


01,最初に回す⑥人
綾子チャン
加世
咲チャン
慈花
なおチャン
もんた

02,自分の本名
真央(まお)でつ

03,年齢
サイだょ♪

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
えぇ??林檎であらわすって何??

05,好きな絵文字と顔文字ゎ?
絵文字ゎトカトカ
顔文字ゎ(>∀<*)ノシ トカ(o´艸`o)トカ (艸О>∀<) あんまり使わないケド
06,冷たいお風呂に入った時の反応は?
「・・・・・うひゃぁぁぁぁぁ」って((ワラ

07,赤から連想するキャラ
がちゃぴん((ワラ
がちゃぴんしかいなぃゃろ↑


じゃ、ばぃちゃ★
ジュニア&バ㌧ | CM:7 | TB:0| edit

---------- かな子 | URL 08/18 10:42 | edit
熊本なんだー
へー
塾でのエピソードもっと聞かせて!
まじうけるんですけど~^0^

ねー熊本って日本のどのヘンに
あるの?
地理とか公民とか苦手でサー
こないだ学年びり
とっちゃたくらい苦手なの㊦

日焼けかー
いいな~青春って感じで。
何部?うちゎ帰宅部!
うち、海もプールも行ってないから
肌がめちゃ白いよw。
もともと色白なの。
これかなりの自慢だから!
なんていうか
親が海とかプールとか
日焼けするから行くなっていうの。
しかも今年ゎ部活がないから
一日中家でパソコンだから
日に焼けない。
絵の写生会に誘われて行った時ゎ
曇りだったから
焼けなかったの。
でもちょっと焼けたいな。


---------- 咲 | URL 08/18 14:21 | edit
今のほうがすきなの?
うちも好き☆((笑
今日バレーぢゃんね!?
ビデオ撮らなきゃ!
ンでバレーの最初を撮ったあとにMステを撮る♪
HDD時間あまってたかなあ・・・。

バトン貰ってくね☆!
---------- JOKEr | URL 08/18 18:44 | edit
バ㌧貰ってくねv-29
タイトル変えたのでよろしく。
てかバイチヤゎ拙者のパクリやんかv-437
buyチャv-422
---------- 咲 | URL 08/18 22:25 | edit
うちのブログのカテゴリの下に
メールってとこがあるから,
そこからメールしてくれればぃいよ★
---------- ぃちご | URL 08/18 22:26 | edit
バレー勝っちぁったねw
これゎきっとkittyのぉヵげゃぁw

ぅちゎMステビデオにして、
バレーをHDDにしたw

浅香似とヵ!!
ぃぃなぁ☆
---------- もんた | URL 08/18 22:28 | edit
バトン明日やるね♪

浅香くんみたいな子が塾にいるとか最高じゃーん((笑。
航大似と塾で一緒なんて・・・
まおは幸せ者だねぇ~((笑。

今日のバレーってJ.J.Express付いてたのかな???
---------- 慈花 | URL 08/21 13:36 | edit
久々に、コメしまぁっす!
バ㌧ありが㌧ねっっi-80
早速、答えさせてもらいますi-189

あ、まおって呼び捨てしても良いかなぁ?
でゎでゎッッ意味フなコメゴメンねi-201


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/59-e987bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
