super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/04/20(Thu) 20:42  こんばんゎんこww
こんばんゎんこww(ワラ
今、やばいです。
昨日、『R-oneKAT-TUN』を聞いてやばっかったんです。
だって、始まり方が
『DJ OZMA(?)こと上田竜也と、銀杏大好き中丸雄一です』ですよ!!
なんか、つぼってしまって笑いが止まらなくなりました(だから何?)

あっっ、今日は、『医龍』だぁ↑↑(*´∀`)
徹平ちゃんだぁVv  私、嬉しいVv(キモッ)
徹平ちゃんまぢ可愛いVv 私は、徹平ちゃんとジャニーズがいなくなったら
生きていけません↓↓  だからと言って死ねませんけどぉ(ワラ

あぁぁ、関ジャニ∞に会いたいww
KAT-TUNnimo会いたい
Kis-Myにも会いたいww
なんか、ジャニーズに会いたいです。
以上でおわりますっ
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/6-3986202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
