super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/19(Sat) 09:46  バ㌧♪
咲チャンかあ奪ってきた((ぇ


ちょいエロ有岡バトン。
※実ゎタイトル知らない((汗




キスするなら
1.荒々しくキス息継ぎだってさせてくれない高木雄也
2.アヒル口がたまらない触れるだけのキス橋本良亮
3.おでこにキス愛情たっぷり有岡大貴

えぇぇぇぇぇoそ・・そんなっ・・選べませんゎ((壊
ぅちの妄想始まっちゃうよ??
じゃぁ、ここゎ特急の王子サマ、はっしぃで((ぅちの㊥でね
アヒル口なんて可愛らしいうひょぉってなっちゃぃます((ぇ


ハグするなら
1.正面からぎゅッでもちゃっかり手が腰に中島裕翔
2.後ろからぎゅッその後耳元で「スキだよ」伊野尾慧
3.「愛してる!」叫びながらぎゅッ浅香航大

ほぁぁぁぁッ((死
浅香サマ来たぁぁ
何も考えないで浅香サマ
愛してるって言われちゃったらまぉチャン死んじゃうよぉ
そんな危険な浅香サマも素敵です
叫びながらって皆に聞かれてる??公認のカップル??ダメだぁ・・・・
妄想がとまらない((ワラ

甘えられ方
1.私の服の袖をツンツン引っ張る森本龍太郎
2.後ろから抱き付く有岡大貴
3.「ケーキ…」目をキラキラさせてくる深澤辰哉

これゎ大チャン大チャンゎぅちより年上に見えないあの可愛さ((失礼
可愛いんですょ??ぅちょり可愛い((当たり前
後ろから抱きつくって反則ゃぁぁぁぁんoその行動も可愛い
さておわります

バ㌧ | CM:7 | TB:0| edit

---------- クマc | URL 08/19 13:37 | edit
ばとん奪います!
こういうバ㌧やったことない
ので。。。ちゃれ~んじ!ゎら
---------- 咲 | URL 08/19 13:37 | edit
このバトンほんと危ないよね!
危険ですよ((雷
妄想しない人なんかいないし♪笑
---------- 愛 | URL 08/19 13:50 | edit
ぉもしろかった!!((笑
ちょっと妄想はじまっちゃったv-10
航大に愛してるなんて言われたら倒れるe-272
---------- 麗羅 | URL 08/19 14:05 | edit
このバ㌧結構ャバィね↓↓
---------- まお | URL 08/19 18:29 | edit
v-10太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
---------- まお | URL 08/19 18:37 | edit
高木君のキスって、オトナのキスってことですかっv-237v-236そして、キスした後は、((オレ、お前のこと、離さないカラ・・・v-238v-238って言ったら、一瞬で倒れちゃうっv-10v-198
---------- まお | URL 08/19 18:56 | edit
v-237v-162高木君が、エロそう・・v-24高2だから、彼女もいると思うし・・v-219部屋は、二人だけ・・v-10そんな時、エロ目線で、ゆっくりと近ずいて、その瞬間、ニコって笑って、いきなり
、抱きついてきて、((高木君が:コノヤロ~v-238v-238っとか、言っていちゃついてるv-237そこが、たまらまんっv-238


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/60-8cef93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
