super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/20(Sun) 19:31  こんばんゎんこ
宿題ヤバめなまおです♪
皆ゎどぅ??
ぅちゎ明日までにおわらせなきゃ
航大の力で頑張るにゃ((キモ
じゃ、頑張るね
ジャニ&日常 | CM:7 | TB:0| edit

---------- りん | URL 08/20 19:56 | edit
航大かぁv-237
さっそくリンクにたしとく★
---------- 愛 | URL 08/20 22:24 | edit
もちろんぅちも
終わってないぜ★☆
もぅ適当に終わらせることに
したわe-343
お母さんに今日㊥に終わらせろとか言われましたけどもv-356
あと2時間くらぃですがe-263
なんとか頑張りますe-420
航大パワーでe-271((は
---------- もんた | URL 08/20 22:38 | edit
大丈夫だよっ!!
浅香くんパワーで宿題も終わるって♪
早く終わるようにもんたは願ってるよー((笑。

10月から始まるジュニアの番組航大出るといいねv
---------- 綾子 | URL 08/21 08:43 | edit
ゥチも宿題ゃばぃよ~i-183
何もやってないしねi-201i-201
受験生なのに遊んでばっかりだからi-199
夏休みって短すぎるょねi-205i-238
---------- クマc | URL 08/21 13:00 | edit
うち、大ッ嫌いな数学だけ・・
やってなぁ~い!!ショ~ッ区!
今日徹夜でがんばるよ!
---------- クマc | URL 08/21 19:43 | edit
今、ごはん終わらせて、
右手に鉛筆、左にパソ!!
たいへんだぃ!!
数学さっぱりだよぉ㊦
国語ゎばっち☆
なんか左打ちだから文が変!
ごめんね㊦
---------- コウメ | URL 08/22 14:06 | edit
カキコしてくだパイ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/63-05d54552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
