super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/21(Mon) 20:35  浅香クン
今日も浅香クンかっこぃぃ
ぇ!?あ、塾のね((ワラ
なんと言っても顔が素敵
今日ゎ目が合うような位置に居なかったカラあんまり見てないなんであんなにかっこぃぃんだろぉ??帽子もお似合いでまぢかっこぃぃよぉoめちぁかっこぃぃoあぁぁなんであんなにかっこぃ・・・・((強制終了((ワラ

㊤のゴメンね((ワラ
まる●えに慶チャン出演ぃぇ~ぃ
②週連続だぉ㊤㊤

そして②航大のバースディまであと③日㊤㊤
嬉しいネ
以上((意味不

ジャニ&日常 | CM:13 | TB:0| edit

---------- 慈花 | URL 08/21 20:51 | edit
こんばんゎっi-199
コメ、ありが㌧ねi-80i-80

んぢゃあ、まおって呼ばせてもらうねi-184i-184
もっちOKッッ!呼び捨てしちゃってw
---------- かなこ | URL 08/21 21:05 | edit
そんなに航大に似てるの?
てかメアド聞いて仲良くなっちゃえば?
上手くいけば
ジャニーズ似の彼氏ゲットじゃん!
---------- りみ | URL 08/21 22:16 | edit
カキコありがとうv-238
またあそびにきてね
---------- ぃちご | URL 08/21 23:05 | edit
そっヵ!!
もぉちょっとで浅香の
誕生日だねw
立派になったょねぇ♪
でも、初登場ヵら歌うたってたヵら
すごぃょねぇ★
柿仔ぁ→㌧♪ ---------- 麗羅 | URL 08/22 14:45 | edit
柿仔ぁ→㌧♪ ---------- 麗羅 | URL 08/22 14:48 | edit
さっきゎ間違ぇて柿仔しちゃったv-159v-159
ごめωね((泣))

長ぃァンケに答ぇてくれてぁ→㌧♪
これからも夜露死苦ね!
---------- クマc | URL 08/22 19:45 | edit
よかったらバ㌧やってねv
その塾の子と話したこと
ないの?
あ!いつでも恋の相談のるよ♪
---------- もんた | URL 08/22 20:23 | edit
塾の浅香くん見たいよぉ〔笑。
中学のときの男の子っちはとてもジャニーズとはかけ離れた人たちでした((笑。
かっこいい人うちも塾にいたんだけど、浅香くんみたいな癒し系な顔じゃなかったなー(苦笑
---------- クマc | URL 08/22 20:35 | edit
うちはフラレ経験1回ある↓
超ショックで泣きまくった↓
Jr顔で性格も良くて超タイプだったんだ(^w^)
でも、立ち直り速いから!
嬉しさ②倍って、
うちも②倍になりたい!!
---------- かなこ | URL 08/22 20:36 | edit
えー
ききなよ~
私ゎいつも聞いてるよ
たいがいOKくれる。
恥かしい時ゎ
メアド知ってる子に
教えてもらって
「〇〇に聞きました~^v^
もしよかったら
仲良くしよ☆」
っておくると
たいがいの子ゎ
メールしてくらるよ。
うちの場合知りたいのが
年下だから緊張
とかしないけど^。^;
でも大勢で聞くのゎNG
一人でききなさい?
2人以上いると
相手ゎはずかしがるから
もしくわ2人一緒に聞く。
でも向こうを好きになったら
困るから1人が
一番いいよ。
うち以前それで失敗したの㊦
だからそれ以来
1人できいてるか
もしくゎ知り合いに
教えてもらってる。
私の成功例だから
ためしてみ~?
よい報告まってるよ☆
---------- もんた | URL 08/22 22:28 | edit
塾の航大・・・かわいくてかっこいいだろーな・・・
雰囲気が航大ってどんだけかわいいんだよぉー((何。
仲良くなれるといいねv
---------- かなこ | URL 08/22 22:45 | edit
そっか。
わたしもそういう人いるし。
でもなー
もったいないよw
てか私のタイプゎ
電車とかで
かわいいこ見つけたら
こえかけちゃうんだよね。
ばり逆ナンとかしちゃう。
どんなやつだしね(笑)
---------- ぃちご | URL 08/22 22:57 | edit
痛くナィ!
痛くナィ!!!w
ぅち作ったコトゎナィヶド、
毎年、自担サマの誕生日ゎ
ヶぇキ買って食べてるw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/64-a7e8534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
