super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/23(Wed) 15:43  
今日ね、他校と強化練習㊤㊤
ぅちの学校の男女と他校の男子で((ぇ
なんで女子おらんの??
最悪ゃぁぁぁぁ㊦㊦㊦
でもかっこぃぃ男子ヵ”おったんゃけど㊤
まぢ惚れた((ぇ
まぁ塾の浅香クンヵ”本命ゃし((嘘
しかもどじったトコ見られて爆笑されたぁ㊦㊦㊦
それを見られてヵら、こっち見て目ヵ”あったら笑われてさぁo
まぁどんまぃゃん??
クマチャンヵらのバ㌧♪

注意!名前は変えずにやってね♪

 貴方は山登りをしています
A「ほら、手貸してあげる。頂上まであと少しだよ」と優しく貴方に手をさしのべる たかきぃ
B「あ!もう頂上だ!急げ~!!」そう貴方に叫んで元気に山を登っていく 裕翔
C「怖い?大丈夫。俺がいるよ」甘くささやく はっしぃ

Coはっしぃぃぃよね

 頂上に着きました
A「おにぎり食べよぉー♪」持ってきたおにぎりを貴方と二人で食べ始める もりもっちゃん
B「夕日が綺麗だね。でも、君の方が綺麗だよ。」軽く貴方をくどく ふっかぁ
C「キスしていい?」日が沈み始めた景色のなか、貴方とキスを・・・ 伊野cyan

Co伊野チャンかっこぃぃ㊤㊤
キスとヵヤバぃんじゃ??((ワラ

 でぇとをする約束をしました
A「TDLで、二人だけの思い出を作ろうよ。」 浅香
B「映画見に行こうよ♪何がいい?」 拓
C「海に行こう!一緒にビーチバレーして弾けちゃおうよ!」 大cyan

AoTDLに航大と②人で!?喜んで((ワラ

 でぇとの帰り道
A「今日は楽しかったね。また行こう。二人っきりで。」暗い公園のベンチで囁く たかきぃ
B「今度はダブルでぇとしようよ!結構楽しいよ!」貴方の家の前で誘う 浅香
C「今夜は帰さない!」ぇ?え~!! 伊野cyan
D「・・・また学校で。。。じゃぁ!」寂しそうに家に帰っていく はっしぃ
E「明日はどこ行く?」明日も行くのヵ!? 大cyan

Boダブルデェトでも浅香サマと居られるなら問題なぃょ
 
 次にまわす人
特急担の人もらって㊦さぃ
ジュニア&バ㌧ | CM:3 | TB:0| edit

---------- ぃちご | URL 08/23 16:56 | edit
どんまぃ02w

もぉケェキゎ出来たヵな?
美味くいったぁ?w
ぅちもケェキ食べたぁぃ★

塾の浅香君に告っちぁぃなょ!!
---------- 咲 | URL 08/23 18:08 | edit
塚,バトン奪うよ!{え

うちも毎日とけてますよw
明日誕生日ぢゃんね-。
祝わなきゃ!
---------- もんた | URL 08/23 23:50 | edit
あと10分で浅香くんの誕生日!!!
やばいよ!航大が大人の階段上る!!((何。
バトンもらってきまーす!

塾の浅香君万歳!!!
今度話せるといいね


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/65-19e8ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
