super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/23(Wed) 21:39  航大クン♪
ついに明日ゎぅちの王子サマ((ぇ
浅香航大サマのバースディ
⑫時におめでとぉって叫んでみるね
今日ゎR-OneKAT-TUNヵ"ぁるヵら⑫時まで起きとくつもりだったヵら丁度ぃぃねでも眠い
クッキー作ったヵら写真載せょぅと思ったんゃ㌔めんどぃヵら((ぇ&やり方よくわかんないヵら明日載せるネ楽しみにしててね((別に気にならなぃし

ぅちジャニになりたぃ((ぇ
皆も思わない??あっ、兄弟ヵ"ジャニのほうヵ"ぃいヵo
そしたら会えるヵも・・・???
・・・・ぅちバカらしいね
浅香航大 | CM:8 | TB:0| edit

---------- 咲 | URL 08/23 21:40 | edit
全然痛い仔ぢゃないよ☆!
うちだって明日友ダチとケーキ食べに行くもン♪{笑
写メッてくるねww

うちも今日伝説のラジオ聞く-。ンでブログ更新する-{笑

実はもう下書き済み{え
コピって貼り付けて更新して終わり!!!
---------- ぃちご | URL 08/23 21:56 | edit
クッキーヵぁw
ィィぢゃん!!
明日楽しみにしてる♪w

ぅちも兄弟ジャニにしたぃゎぁw
まぁムリゃヶどネェ㊦㊦
ムリってヵゎってても
①回ゎダレでも思ぅょネッッ
---------- かなこ | URL 08/23 23:53 | edit
航大まだ中2なんだよね。
おとなっぽすぎだょ~
私もあしたケーキかクッキー
作るよ。
あとゎ責任もって
私が食べるけど(笑)
---------- 愛 | URL 08/24 09:22 | edit
航大おめでとぅe-415ケーキv-274作んないとv-356
やばぃe-263
時間がなっしんぐぢゃなぃかe-327
もぅ今日ゎ航大のことしか考えなぃからe-463
宿題なんてほったらかして
ケーキ作ったるv-91
---------- クマc | URL 08/24 18:13 | edit
うちは高②のおにいが居るけど
「履歴書送ってやろっか?」
って言うと、「ぁほ!」
って言われるんでX
なんかJr系な顔の人が
学校にいたらぃぃのになぁ・・
---------- なお | URL 08/24 22:04 | edit
遅くなっちゃってごめんねえ;
リンクしてくれてありがとう(b゚v`*)
うちも今からリンクするねえ★!

航大はっぴ-ば-すでい(*'ε`*)
---------- もんた | URL 08/24 23:40 | edit
ついに今日は航大の誕生日!
って言ってもあと20分で終わっちゃうんだけど((笑。
今年も航大にとっていい年になるといいねv
---------- 麗羅 | URL 08/25 12:13 | edit
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
Dearまお
 汚久に更新のぉ知らせだょぉww
 今日の分ぉ更新しましたぁ↑↑
 朝の出来事とか書ぃたょ♪
 最後まで読ωでくれたらメッチャ嬉しぃ!
 http://reira-050623.269g.net/
 でまおの柿仔待ってます☆

 PS.コピ文でごめωね↓↓
            From麗羅
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/66-7bf50ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
