super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/25(Fri) 21:27  ゴメンちゃぃ㊦㊦
更新できなくてゴメン㊦㊦㊦
昨日ゎパソ動かなくて、今日ゎ朝の⑤時⑤◎分カラ⑧時⑤◎分くらぃまでテニスの試合でいなかった㊦㊦㊦
結果、ぅちのペアゎ勝ったケド団体戦だヵら、負けちゃったぁ((涙
悔しかったケド楽しかったmm


遅いケド
航大ハピバ㊤㊤㊤
ぅちゎずぅぅぅぅぅぅぅっと航大のファンですo大好きですo世界①愛してます((キモ
浅香航大 | CM:2 | TB:0| edit

---------- クマc | URL 08/26 08:37 | edit
負けちゃったんだぁ・・・
悔しいよね!分かるその気持ち
((誰

ファンレの事いろいろ教えてくれてありがとー☆
また頼ります((笑
---------- もんた | URL 08/26 15:44 | edit
団体で負けちゃったんだ㊦㊦
残念だね・・・
来年こそは勝てるといいねv

あの天然王子の成長っぷりを2人で見守ろうね((笑。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/67-aa5f0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
