super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/27(Sun) 22:02  感動の②④時間・・・ちょぃ((ぇ
すごかったネ時間テレビo
アンガールズサンお疲れサマでした
㌔マラソンゎきつかったと思うケド頑張ってる姿oぃぃょねo頑張ってる人ってかっこぃぃ
で、トライアスロンo熊本であったネo天草って、ぅちの地元ですo家で見てたケドo雨もあって大変だったろぅけど凄かったoそれヵら、指ヵ"②本しヵなぃヒアサンoJupiter(あってる?)を弾いてて平原サンヵ"歌って・・感動

亀チャン出演ドラマ『ユウキ』も感動o骨ヵ"溶けていくって・・・考えたダケでもこわいょネ・・演技もうまくて良かったo


そしてビーナス&ハルカナ約束で浅香サマ発見!!!!!ぅち、その時間地域のボランティアで、見てなくて、さっき見たんだょねmm
まぢかっこよヵった改めて思ったo航大好きだぁぁo
ニカチャン髪型変わった??ょネ??妹ヵ"ニカチャン指さして、この人格好つけてるって((ワラ
そしてマイブーム、じゅんのサンも素敵でした
そして、副担サマfather(?)京本サン登場★びっくりしたぁoくると思ってなかったし

竜チャンかっこぃぃ可愛い
まぢ素敵でした
あまりにも可愛くて叫んでた((ぇ
竜チャンも結構目立ってたし

まぁそんなこったパンナコッタで(ぇ
ばぃちゃ★ミ
スポンサーサイト
ジャニーズ | CM:5 | TB:0| edit

---------- みのり | URL 08/28 10:42 | edit
ウチもユウキ見たv-237更新したから見てね。
---------- 綾子 | URL 08/28 12:20 | edit
24時間テレビよかったよネェi-185
ゥチゎほとんど見てなかったけどッッ!!ぇ"
バックでJJでてたよねi-178JJが映りそうなところだけゎ
ちゃんと見てたんだぁi-189ォィ
でも亀チャンのやってた【ユウキ】見るの忘れたよ~泣
見たかったなぁi-195
---------- 純 | URL 08/28 12:27 | edit
初めまして★+゜
コメントありがとうございますっ(・∀・)
あたしなんかで良かったら、
是非お友達になってください!笑
あたしも航大、大好きです!!!
---------- クマc | URL 08/28 13:01 | edit
コメおそなってごめんね!
アミーゴ最高だったね!
アンガすごいよね!!
うちのおかぁ泣いてた笑
---------- 夏輝 | URL 08/28 14:29 | edit
 初めまして!私は関ジュの山碕薫太担の夏輝といいます☆いつも楽しく読ませてもらってます♪関西担ですけど、相リンさせてもらえませんか??私もJ.J.大好きです☆(雄也・航大が特に!)大我もかわいいですよね♪宜しくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/69-55b6a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
