super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/04/22(Sat) 14:03  試合が・・・・
こんにちゎ。。管理人まおです!!

今日、雨で延期になったテニスの試合の予定だったのに、また雨で、明日に延期
になりました↓↓ 朝に弱い私が、頑張って5:15という微妙な時間に
起きたのに・・・・しかも、明日の試合は、1:00カラですよ!?
時間微妙すぎません??
しかも、7:45ぐらいカラ体育館で練習ですよ!!疲れました。
バレー部も体育館使うのに・・・・
凄いですよ!!私の学校小さくて、全校生徒60人程度の学校なんですけど、
入った新入生の女子全員がテニス部です。。凄いですよねww
学校でもちょっと先輩気取ってみたり(ワラ  優しくて、いい先輩を演じ
てます。(ワラ

本当、眠いけど、寝るのは、面倒だから寝ません!

と言う事で失礼しまぁす★ミ
スポンサーサイト
日常 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/7-b5e3c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
