super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/28(Mon) 20:59  浅香クン㊦㊦
今日、塾だヵら楽しみにして行ったのに・・・・
浅香クン休みだった((違
テンション下がったし㊦㊦㊦
まぁ、智ダチと話したりして楽しかったヵらィィケドo

しげヵ"『カクレカラクリ』に出ますネo
しヵも主演sげすごぃじゃん
さすヵ"【元】ぅちの王子サマ((ぇ
今ゎ航大??それとも・・・??
最近航大ヵ"ファン嫌ってるんでしょ??
なんか、その話聞いたら航大ファンってコトヵ"こわくなってきたんだょ㊦㊦㊦
ファン失格だょネoぅち・・・
航大のコト大好きなのに、ファンでぃるのヵ"こわいトカ矛盾してるょね・・・
ゴメンなさぃ㊦㊦
ジャニ&日常 | CM:4 | TB:0| edit

---------- リい | URL 08/28 21:14 | edit
初めまして~!!コメありがとうございます!!
うちでよかったら仲良くしてください☆
---------- 夏輝 | URL 08/28 22:07 | edit
コメントありがとう♪夏輝も早速貼らせてもらいました☆私にもタメ語&呼び捨てでい~のOK!です!ヨロシクねっ☆
 航大はファンの子嫌ってる訳じゃないと思うよっ!きっと感謝してるし愛してくれてるYO♪なんてったて天然王子ですからねっ☆(笑)怖くないよっ♪
シゲ主演おめでとお~やね!!
シゲのキャラいいよね☆
 でわv-222
---------- もんた | URL 08/28 22:46 | edit
塾の浅香くんいなかったんだ㊦㊦
ショックだね~。

まおにバトン回したからやってみてほしーです★
---------- クマc | URL 08/29 15:55 | edit
リヌッタァ!?可愛いね★すげ~
学校行ってきたぜぃ!
めっちゃあっつかったぁ↓


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/70-8065e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
