super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/29(Tue) 17:27  ニャァァァァ((意味不
今日ゎ部活でしたo
めちぁ疲れた
暑くて汗ヵ"とまらなくてさぁ㊦㊦㊦
でも明日ゎ休みmmm
平日で休みぁるの初めてだょ((驚
だヵら有効に活用しまぁす

前の記事で航大のファンでぃるのヵ"こわいって言ったじゃn??
正直、今もそぅなんだょネ・・・
ファンのコト嫌いてぃぅコトゎぅちヵ"今まで航大のコト語ってきたコトも迷惑なのヵなぁって思っちゃって・・
それでも航大のコトゎ好きだヵらo本気だしoずっと応援するコトにしたo
それを迷惑って思われてもぅちゎそれでィィヵな??って思うコトにした
未分類 | CM:11 | TB:0| edit

---------- かなこ | URL 08/29 17:46 | edit
そんなことないと思う。
多分航大が嫌いなのゎ
迷惑なファンのことだょ。
まおc航大になにも迷惑かけてないじゃん。
うち等ゎただ航大のかっこいいところを
語りあってただけなんだから。
---------- かなこ | URL 08/29 18:05 | edit
なら平気だよ。
航大ゎまおcのこと嫌いじゃないから。
例えばさ、メルアド調べてうざったくメールしたり
追っかけしたりするファンじゃないんだから。
てかさ男なんてみんなもてたいんだょ、
どんなやつでも。
きっと航大ゎもてたくて、有名人になりたくて
ジャニーズになったんだょ。
だから自分のファンがうざいわけないじゃん?
ファンとして誇りをもて!
---------- かなこ | URL 08/29 18:36 | edit
どういたま。^v^
私ゎ逆なんだ。
涼介自分からファンとメールしたがるし
積極的な子が好きみたい。
でもね、私思うの
うち等ゎファンで友達じゃない。って。
そうすると、少し涼介が許せるんだ。
なんでかな?
その分航大ゎいいな。
ファンが嫌いで。
涼介ゎ好きすぎて困る。嫉妬かな?
---------- 愛 | URL 08/29 19:35 | edit
おひさ~e-343
朝から中学校だぃっ!!で疲れたわぁ~e-263
まお!!!!なんかすごぃこと考えてるねe-330
ぅちゎのんきに航大のことスキ②毎日言ぃまくってるとぃぅのに((笑
だぃたぃ航大がファンを嫌ってるかどうかなんてわからなぃぢゃん??
だからそんな噂ウソだと思って
航大をこれからも愛そぅじゃなぃかッv-411
航大ゎsuper starv-354だぜぃe-415
---------- かなこ | URL 08/29 20:02 | edit
だってさー
ファンの子と仲良くなって
そのまま付き合っちゃうってことになったら
うちマジでファンやめる。
まだそんなことゎ聞いてないけどね。
本当に航大みたいな子羨ましい。
---------- かなこ | URL 08/29 20:15 | edit
うん。今ゎ精一杯ファン頑張るv-91
でも背を抜かれると結構冷めちゃうんだよね
どうしたら直るだろうか~(笑)
---------- りっこ♪ | URL 08/29 21:14 | edit
はじめましてっ!!
有岡大貴担のりっこ♪と申しますっ★☆

今,ジュニア友募集してるんですっ!!
ぜひ仲良くしてくださぃ(●・∀‐)‐☆
---------- りっこ♪ | URL 08/29 21:49 | edit
こめ返ぁりがとぅございましたっ☆★
ゥチに対しても呼びタメでお願いしますっ!!

大ちあンゎ笑顔がいいですよねぇ㊤笑
でゎ,またぉ邪魔させてもらいまぁす♪~
初めまして ---------- こーこ | URL 08/29 21:53 | edit
どうもッ章大担のこーこです☆
航大くんの近所に住んでる者です。歳も何も違うんで単なる近所の顔見知りくらいですけど。ネットとかですごい言われようなんでこの前本人に聞いてみたら、ファンが嫌いなんじゃなくて、迷惑かけてくる人が嫌いで…って言ってましたよ。
---------- まお | URL 08/29 23:04 | edit
こーこサン
航大と近所なんですヵ??
ィィですネェo
迷惑かけてくる人が嫌いなんですヵ・・・
じゃぁ、ファンのコトゎ嫌いじゃなぃんですね??
良かったぁo迷惑って思われてなくて・・
航大に嫌われちゃこの世の終わりですヵら((ぇ
ありがとうござぃましたv-411
---------- かなこ | URL 08/29 23:48 | edit
そんな無茶な願い通るはずないじゃん。
今日ゎ落ちるね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/71-2496e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
