super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/30(Wed) 12:55  ふぅ
今日ゎはねトビにPチャン出演(w >ω< w)
見なきゃ!!!!

ぅちゎ本格的に航大ファン復帰しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
航大のコト因好きゃヵら★ミ
あの可愛さ、かっこょさ、天然王子なとこ、全部ぜぇ~んぶ因好き゜・:+:・。 マジ(o´д`o)ボレ 。・:+:・゜
これヵらゎ何ヵ"あっても航大ファンやめないヵら
コメくれた皆さんтнайкчоцですo
コメ貰えなかったら今頃ファンやめてたヵもでしたo
これヵらゎずぅぅぅぅっっっと因好きな航大のタメに生きていきます((ぇ
ジャニーズ | CM:5 | TB:0| edit

---------- かなこ | URL 08/30 16:48 | edit
偉いぞ!
ずっと航大ファンでいようね☆
新しく好きな子できたんだけど
名前が分からないんだ。
教えてくれない?
詳しい事ゎうちのとこに書いてあるから。
お願いします。
---------- クマc | URL 08/30 17:50 | edit
kome遅くなってごめん!
なんか学校行くのが楽しくなっちゃったよ♪
---------- もんた | URL 08/30 18:37 | edit
テンプレかわいいね~♪

これからも航大ファンでいるんだ~!!
じゃ、これからも一緒に応援していこうねv

宿題の件応援ありがとー((笑。
がんばって今日中に終わらせます!!
---------- りん | URL 08/30 19:13 | edit
ほんとかわからんけど、出てほしいなァe-420
うち明日からだよォ・・・e-330
いやだなァ㊦″
---------- りん | URL 08/30 19:36 | edit
うん!!
がんバろォv-91
テストおゎったら少クラだからw
まァテストがんばるよォe-68


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/72-357030dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
