super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/31(Thu) 00:01  Pチャン
Pチャン・・・・ぁなた(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
イカすみとるのも必死だったのにマンゴ↑↑取れるゎけなぃゃん((ぇ
鼻つけるの拒否りすぎゃろ((ワラ
σ(д・`★)ミィーカラしてみれば全然かっこょかったケドネン★ミ


 ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
さて、もぅすぐ伝説のラヂォのお時間です
竜チャンやっぱ最高
はじめての担当サマだヵらヵなァァ
はなまるサンもィィし((違
アッ、、、、間違えたァ㊦㊦
中丸サンだった
ゴメン
ぁと、少しだァァo
竜チャンの声聞きたいΥο♪
もぅすぐゃァァmmm
ぁと分待ちますょ
あっ、時なったァo
本当にもぅすぐだぁ
じゃ、竜チャンの声に癒されてヵら、塾の浅香クンのコト考えながら寝ます((キモ
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/74-249544de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
