super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/31(Thu) 08:02  副担変更
副担サマヵ"変更しましたo
誰ヵって??サトシンですょv
そぅ、サトシンコト前髪サンです((違
大我も因好きですヵ"サトシンの愛にゎかなわなくなりました((ぇ
まぁ、人とも、航大にゎ負けますょ
大我ヵ"因因因好きだとしたらサトシンゎ因因因因因好きだし、航大ゎ因因因因因因因因因因因因因好きなんです(は
ってコトなので、今日カラ副担サマヵ"太Pで、大我ゎライクに入りますo
ジュニア | CM:3 | TB:0| edit

---------- みのり | URL 08/31 10:28 | edit
コメあー㌧♪
---------- 綾子 | URL 08/31 14:24 | edit
副担変わったんだねi-205
太Pかぁ.....i-199
ゥチも太P好きだよ~i-80i-237
でもゃっぱり担当様にゎかなわないよネi-185
---------- 夏輝 | URL 08/31 14:50 | edit
お久しぶり☆副担変わったんだ!!太ちぁんかぁ♪かっこいいねっ!!夏輝も太ちぁん大好きよ~っ(*´ー`*)セクシ~ダンス最強っ♪
  担当様はやっぱ特別やんねっ♪誰にもかなわない☆(笑)今日は前髪サンデーズだね♪サート-シーンー!!!あのドラマホンマ好きっ!!おしゃれメガネ男子最高!!

  それと、まおのブログから夏輝のブログ飛べないんだ~、だからもう一度URL貼りなおしてもらえるとうれしいです♪
  面倒かけてゴメンねっ(汗)では、またきま~す★


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/75-a948b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
