super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/08/31(Thu) 15:04  下北ぁ㊤㊤
今日ゎ太Pヵ"副担になって初の下北サンデェズなりぃ
マヂ太P好きなんゃ㌔㊤㊤
可愛いょoゆぃヵチャンにあげたメガネ私にあげるつもりゎぁりませんヵ??((ぅぜぇ

今日ゎ塾だヵら、浅香クンにあってくるね
この日をどんなに待ち望んだコトヵ((ぇ
待っててねo航大((誰

続きゎ夏輝チャンぇ
ゴメンねぇ㊦㊦
今できるょぅにしまちたぁ㊤
おしゃれメガネ男子ゎマヂィィょ㊤
今、弟ヵ"千と千尋の神隠し見てる((だヵら何
藤ヶ谷太輔 | CM:10 | TB:0| edit

---------- オカリ | URL 08/31 16:17 | edit
まおさ~~~ん
初めましてッ!!オカリです♪
コメントしてくれてありがとうございます☆+゜
めっちゃ嬉しかったですv

今日はたいぴーが副担になって初の下北なんですね!?
じゃあいつもの倍楽しみなんでしょうねぇ♪
あたしもサトシンにメガネ貰いたいよぉi-237
サートーシーンー!! Give Me メガネe-116(はい?/爆)
---------- 純 | URL 08/31 17:05 | edit
こんちあ♪+゜
千賀大好きo純です-!ワロス
覚えてますかね(。∀゜)??笑
返事遅れてすみません・
愛リンOKですよ⌒★
仲良くしましょ(*^^*)
タメ語&呼びタメでよろしく成o笑
初のカキコです. ---------- 加紘 | URL 08/31 17:18 | edit
今日は、このブログの管理人さんと、図書館へ行きました!!
プーさんやラスカルを読んでちょっと、今以上に、子供になった感じでした.i-190
とっても楽しかったな~.。v-354
また今度行こうね、管理人さ~~ン.色付きの文字v-8
---------- 柚子 | URL 08/31 17:28 | edit
コメ遅れてごめんなさい(×m×)
それと、訪問&コメありがとうございます☆`
高木担の【柚子】と申しますv川’u`川v

私で良ければぜひ仲良くしてくださいな♪
ではまた来ますね↑↑
---------- りっこ♪ | URL 08/31 19:09 | edit
こんばんゎ☆★
相リンぜひしてくださぃっ!!アハッ
こちらからぉ誘いしようと思ってましたぁ㊤㊤

山ちあン可愛いですよねぇ♪
あっ!ゥチの事ゎ【りっこ】でいいですし・・・
呼びタメでぇ㊤㊤

でゎ・・・リンクに入れてきまぁす★☆
---------- 愛 | URL 08/31 19:27 | edit
やっほ~v-354
まおの塾の浅香クンぃぃねぇ~v-398
ぅちにも塾にそんな人がぃたら塾頑張れるのにぃe-343
太Pかぁe-420ぃぃぢゃんかe-343
---------- りっこ♪ | URL 08/31 20:57 | edit
こんばんゎぁ㊤㊤
じゃあ,ぉ言葉に甘えて呼びタメでぇ☆★

【まお】って呼ばせてもらうねぇ(●´∀`●)
これから,たっくさん語ろう♪笑
加紘サン達ぇ ---------- まお | URL 08/31 20:57 | edit
コメあ→㌧♪
図書館楽しかったネ★勉強してなぃけどo
プーサンの本名ヵなりかっこょかった((ワラ
ラスカルにゎ感動したょ((ぇ
お菓子の本借りたかったのになぁ・・
そんな住所が証明できるものなんて持ってなぃし((ワラ
---------- 夏輝 | URL 09/01 13:58 | edit
 ありがとー♪!!千と千尋の神隠しおもしろいよね★(笑)
 おしゃれメガネ男子昨日もよかったね~(*´∀`*)いつもよりはあんまり映ってなくて残念やったけど・・・(泣)急がしかったんやろね。
  来週って最終回?!はやくない?はやく来週もみたいな~☆

 サールー!千賀ーーー!!(え)藁
---------- 麗羅 | URL 09/01 14:28 | edit
ブログぉ移転しました♪
ァドゎ…
http://reira-friends.269g.net/
ブログに書ぃてぁった所ゎ消すので柿仔しなぃで㊦さぃ!
さっき作ったばかりなのでまだ何もしてなぃ㌔これからゃります☆ミ
少し問題が起きたので新しく作ることにしました♪
今までのブログも今日㊥に消します!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/76-8a692103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
