super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/01(Fri) 18:37  ニャハハ((は
サトシンかっこよすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴメンちゃぃ㊦㊦
だって、サトシンヵ"ぁまりのもかっこょすぎて・・・
昨日少なかったケド、かっこょかったょ
この前ファンレを送りました((だヵら何
大好きですo
担当サマのほうヵ"好きゃケドね★ミ
航大ヵっこょすぎ
マヂ好きじゃおさまらなぃ((ぇ
変態ゃんoぅち((ワラ
じゃ、今日ゎぐあいヵ"悪くて日㊥フラだったまぉでしたァ
藤ヶ谷太輔 | CM:4 | TB:0| edit

---------- 柚子 | URL 09/01 18:51 | edit
相リンのお誘いアリガトウございます⌒+*゜
ぜひ②しましょ---♪

私も呼びタメ・タメ語ォッ慧なのでぇ(p’v`q◆)
---------- 柚子 | URL 09/01 18:52 | edit
すみません↓↓
ゆ~あ~るえる入れ忘れました(´д`;)
---------- ☆加世☆ | URL 09/01 21:06 | edit
お久しぶりi-179
てかタメ語でいいんだよね!?

うちも伊野ちゃんとか航大とか必死で探してたよi-203
でもやっぱ中島クンとか目だってたね。。
---------- あかね | URL 09/01 21:06 | edit
こんにちは★今日は私のブログにコメントありがとうございました!
ブログにてコメレスしたのでもし良かったら読んでくださいね♪
まおさんは中2ってことは航大君と同い年ですよね?私もタメなんで、良かったら呼び捨て・タメ語で話してくださいね★
それでは初コメなんでこの辺で♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/77-cf7f24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
